back to top
丁か半か

博徒風花魁~半か丁~

こんにちは☻

メイクスタッフの横川です( *´艸)( 艸`*)

 

6月30日で終わってしまいました丁半プランは皆様お楽しみ頂けましたでしょうか???

 

今回最後の丁半プランのフィナーレを飾って下さるお客様をご紹介させて頂きますね(*´▽`*)

丁か半か

『ハーフですか???』と、

真顔で質問してしまう程、彫りの深いお顔立ちのSAYO様♥♥♥

メイクを担当させて頂いた私はとても楽しかったです♪♪♪

 

丁半プランでは、地毛を使ったカッコイイ髪型が人気でした✦✦✦

SAYO様も肩までほどのミディアムヘアーを使い、昔風の姐さんヘアーに作らせて頂きました!!!

メイクは、前回彼氏さんとカップルプランでご来店下さった時に紫をメインに使ったそうで、

今回は赤×シルバーのカッコイイ色味を使わせて頂きました(〃∇〃)

丁か半か

少し焼けた肌が、より一層カッコ良く、睨みをきかす その眼力は目が離せなくなる程、決まっていました(*´Д`)♡

丁か半か

般若のお面が似合い過ぎで、少し微笑むそのお顔が怖いほどです(*´艸`*)プププ

 

今回の体験も、素敵なお写真が多く、私もブログ用の写真を選ぶのに苦労しましたが、

SAYO様も選び切れず11枚ものお写真枚数となられていました(*^_^*)w

 

どんな花魁にもカッコ良くなりきって下さるSAYO様に、またお会い出来る日を

楽しみにお待ち致しておりますm(_ _)m

 

ブログにご協力して頂き、有難うございました♡♡♡

 

今回期間中にご来店できなかった方も、もっとカッコイイ花魁になりたいリピーター様も・・・

 

また、丁半プランが再開されるその日まで・・・