back to top
ドレス

親子で変身体験♡

こんにちは♪カメラマンの三代です。

本日は、親子でご来店して下さったとても素敵なお二人をご紹介させて頂きます♡

ドレス

まずお二人がされたのは…お客様からも人気の

オードリーヘップバーン♡

お二人とも親子には見えないぐらいです…!

お母さまもお若くて美しく、ユリア様も大人っぽくセクシーなので

「お母さんなんです…」と聞いたときはびっくりでした^^

ドレス

定番のポーズも上手になりきってくださいました♡

以前に舞妓体験をして下さっているユリア様♪

舞妓さんもきっとお似合いだったでしょうね!本当に可愛らしいお顔立ちで羨ましいです( ˘ω˘ )

まるで映画のポスターにもなりそうな、上手な表情でした♪

ドレス

お母さまにはセクシーな雰囲気でオードリーヘップバーンになりきって頂きました♡

お二人とも同じオードーリーですが、それぞれ個性があり雰囲気も違いますよね♪

お母さまは大人っぽくセクシーで本当にお美しいです(灬╹ω╹灬)

こんな綺麗お母さんだったらきっと自慢ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ドレス

そして、ユリア様はBプランに当日プランを変更され

つづいてフェアリーブースでとってもキュートに変身されました!

実は…

ユリア様はプロのバレリーナをされているんです…!!!!

幼い頃から毎日練習をかさね今はプロ1年目との事です!

ユリア様とは同い年だと分かり、またビックリしたのですが..しっかりされていて本当に尊敬します><

プロのバレリーナさん。。。カッコイイですね(*´ω`*)

ドレス

先程の大人なユリア様とはガラリと雰囲気がかわり

とっても可愛い女の子に変身されました♪

1日でこんなに雰囲気がかわっちゃうから凄いですよね。

ユリア様も表情の使い分けがとってもお上手で素敵です!

セクシーにも可愛くも変身できるなんて羨ましいですね><

 

お母さまも変身されたユリア様の姿を見てとても喜んでくださいました♡

お母さまも他のドレスもきっと似合うはずなので、是非見たかったのですが><

次回来て下さるのを楽しみにしておきますね!笑

 

親子でもよく変身体験に来て下さる事が多いESPERANTO♪

なかなか勇気がでない方も、お写真はずっと残るものです…(✿´ ꒳ ` )

きっと素敵な思い出になるので是非お気軽に足を運んでみて下さいね。