back to top
花魁体験

カップルで素敵な花魁体験♡華麗なセリナ様♪

こんにちは♪カメラスタッフの三代です^^

厳しい寒さが続きますが、そんな中でも沢山のお客様にご来店頂き

素敵な出会いに感謝の日々です♡

先日とっても素敵なカップルさんにご来店頂きましたのでご紹介させて頂きます^^

 

花魁体験

今回が、念願の花魁体験だったというセリナ様♪

初めての花魁体験との事でしたが、とっても妖艶で、何よりも花魁さんの姿がとっってもお似合いでした!

位の高い花魁しかつけられなかった「髷」もセリナ様がつけられると、とてもかっこ良くて

凛とした立ち姿が印象的でした♪

花魁体験

気だるそうに頬側にもたれかかる仕草までも、本物の花魁のようで、物憂しげな表情がとってもお上手です。

お話すると、笑顔がとっても可愛らしい素敵な方なんですが、撮影中は表情の使い分けがすごくお上手で

まるで映画のワンシーンのような素敵な1枚です♡

花魁体験

可愛らしい表情まで似合うなんてずるいです!笑

どんなポージングも上手にこなしてくださるセリナ様♡カメラに向けられた視線には私もウットリでした*^^*

最初は緊張されているようでしたが、どのショットも可愛くきまっています♪

 

そして、お二人のショットも良い写真が沢山あるんです!!

花魁体験

花魁体験

 

お二人ともお上手ですよね(灬╹ω╹灬)

とっても仲良しなお二人は撮影中もいきがピッタリでした♡

お二人のショットで思わず吹き出してしまうセリナ様でしが、そんな笑顔がとても可愛くて癒やされました♡笑

花魁体験

最後はお二人で格好よく妖艶にきめていただきました♪

本当に素敵なお二人で、撮影中も和気あいあいと沢山お話させて頂き、すごく楽しかったです(♡ >ω< ♡)

お二人の幸せな時間を分けて頂き、ありがとうございます^^

遠方から花魁体験の為にご来店してくださったようで、セリナ様の喜んで下さった表情が忘れられません^^

またいつか、お二人で遊びに来て下さいね♪