back to top

素敵なリピーター様♡ココヒメ野外撮影~MISA様~

こんにちは~(*´∀`)

ちらほら梅も咲きまして、春の足音が聞こえて参りましたね^^
明日はお休みを頂いたので、梅の花を愛でにいこうかな~と企み中の、
カメラマンの井上です♪♪

 

先日、ご好評頂いております【ココヒメ野外撮影特別プラン】を体験されに、
とっても素敵なお客様がご来店されたので、ご紹介させて頂きます★

 

ココヒメ5-min

 

こちらの、笑顔がとってもCUTEな天使は♥MISA様♥ですヾ(oゝω・o)ノ))
ベレー帽に、ファーのティペット、冬らしいコーディネートがとっても可愛いですね♪♪
MISA様のカメラ目線にドキドキしながら、シャッターを押しつづけますっ(*从>∀o*)o.゚。*・

 

ココヒメ4-min

 

蹴上の人気スポット、インクラインの線路の下はレンガ造りのトンネルがあり、
大正浪漫の雰囲気が漂う、とっても人気のおしゃれな撮影スポット(*’v`)b
モノトーンのお着物にもぴったりです♥

 

ココヒメ6-min (1)

 

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続き、
木々達もまだまだ冬の装い(* ´艸`)
シックな雰囲気が印象的で、とても素敵ですね★
ポージングも表情もとってもお上手なMISA様♡♥♡
実は、ご来店頂いたのは3回目で、以前も担当させて頂き、
もうすっかり意気投合(●’v`pq*)笑
お話も盛り上がり、とても楽しい時間が過ぎていきます(∩∀`*)

 

 

ココヒメ2-min

 

今回はオプションでスタジオ撮影も追加して頂いたので、雑誌の切り抜きかのような撮影もさせて頂きました♪
ウインクがか、かわいい(〃ω〃)♡
まるでモデルさんさながらの上手さにびっくりです!!

 

ココヒメ3-min

MISA様、ブログにご協力頂き、ありがとうございました(〃ゝω’)b
お寺のお話等、とーーーっても楽しかったです♡
またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております★