back to top

KOKOHIME Winter Collection゚+.(o´∪`o)゚+.゚

こんにちは~♡カメラマンの井上です(人´ω`*).☆.。.:*・

 

京都にも初雪が舞い降り、やっと冬らしい気温になりました♪寒いと、外に出るのがなかなか億劫になりますが、女の子は冬でもおしゃれ大好き♡♡

 

今の季節だからこそ出来るおしゃれを楽しみたいですよねっっヾ(oゝω・o)ノ))
お着物でも、とびっきり可愛い冬らしいコーディネートが楽しんで頂けます☆
というわけで、今回ご紹介させて頂くのは…♪♪
みなさまお待ちかねの…♪♪

 

ココヒメ3-min

 

【KOKOHIME野外ロケーション撮影、復活いたしましたっっ!!!!!】

 

こちらのお客様は、何度もご来店頂いている♥♥ようこ様♥♥です*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
実は以前もKOKOHIMEの野外ロケーション撮影にてご予約頂いていたのですが、
当日、雨が降ってスタジオ撮影のみとなってしまい、『念願の野外、リベンジっ☆★☆』っと、
楽しみにしてくださってたようで、ロケ地に向かう道中も、ニコニコ笑顔のようこ様に癒やされておりました’3`)b-★

 

ロケ地は、お馴染みのインクラインにて(〃ω〃)
インクラインとは、南禅寺の近くにあり、全長582mの世界最長の傾斜鉄道跡で、高低差約36メートルの琵琶湖疏水の急斜面の、船を運航するために敷設された傾斜鉄道の跡地です☆
春には満開の桜が咲き乱れ、シーズンにはたくさんの観光客の方が訪れます♪♪

 

ココヒメ1-min

 

このエリアは明治維新後、新政府により東京に遷都された京都の近代産業復興の拠点として、琵琶湖疏水が建設された日本で最初の水力発電所が建設されたり、別荘地としてもとても人気のエリアで、
小川治兵衛作の庭園等も多くあり、ロマン溢れる素敵な場所がたくさんあります(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

そんな岡崎エリアには、レトロモダンなKOKOHIMEの雰囲気がぴったりあうんです♥♡♥

 

ココヒメ4-min

何度もご来店頂いているだけあって、ポージングもばっちりですね☆

なによりアンニュイな表情がお上手なようこ様o(*’▽’*)/☆゚’
あまりにも表情が魅力的すぎて、ついつい引き込まれそうになっていました♡♡♡

前日の雪が残る、とても寒い中頑張って頂き、おかげ様で素敵なお写真がたーーーくさん撮れました♪♪

 

ココヒメ2-min

 

今回は、スタジオ撮影も追加して頂きました♡
スタジオでは、本当に雑誌の1ページを切り取ったような、こんなに可愛いショットを撮ることができます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
おさげを持って.+。(Pq’`★)゚+゚
小顔で、とっても美人なようこ様♡最後までノリノリで撮らせて頂き、始終笑顔がたえない撮影でした♪♪

 

ようこ様♡ブログにご協力頂き、誠にありがとうございました(人’v`)
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆★☆