back to top
レトロモダン着物ココヒメ

◆◆◆Vintage Mode KOKOHIME◆◆◆

こんばんは

メイクスタッフの横川です

やっと冬らしい寒さが京都にもやって来ました(。>﹏<。)

一歩外へ出れば

【寒い寒い】

という声があちこちから聞こえてきます(^^)

私は冬生まれなので、

寒いと言いながらも、

体を縮めて歩いたり、

無駄に白い息を吐き出したりする

この季節が好きだったりするんですけどね

 

皆様の所にも冬はやって来ましたか???

さて、今日は暖かい場所で、
今の季節にぴったりのお着物コーデが出来る!!!

KOKOHIME

をご紹介させて頂きます♪♪♪

 

まずは、

我がSTUDIO ESPERANTO の専属モデル(笑)

JUNchanです

レトロモダン着物ココヒメ

(メイクスタッフですw)

 

 

ゆきんこスタイルが可愛すぎやしませんか???www

ふわっふわのソバージュのウィッグに

前髪は思いっきり短く、

濃い目のメイクが
モダンな雰囲気を醸しだしていますよね★☆★

 

こちらの

◆◇◆ファー帽子◆◇◆

とってもカワイイでしょ??

でも実はコレ!!!

本来は首に付ける

ファーティペット

なんです!!!

使い方を変えるだけでこんな事もできちゃうって

スゴイでしょ!?( *´艸)( 艸`*)?!

レトロモダン着物ココヒメ

今回はモード系に仕上げたかったので、

お着物もシンプルなものに。

そして、冬にピッタリのゴブラン柄の手作り帯で

更にシックにまとめました(`・ω・´)ゞ

レトロモダン着物ココヒメ

少し気の抜けたこの表情!!!

本当にファッション誌のモデルさんのようですよね♡

ダテメガネを掛けたこちらのショットも可愛すぎます♥♥♥

作っている時から仕事が終わった後までも

私も撮影してくれた井上さんも大興奮の一日でした(笑)

さらに、まるで雑誌の様な加工をしてくれた

将平さんのセンスに

次の日もまた大興奮な私達なのでした!!!pu

 

そして、タイトルにも書いた

Vintage Mode ココヒメ

がとってもお似合いだった

本日ご来店の

お洒落でカワイイお客様もご紹介します♡♡♡

 

 

お着物とウィッグはご自身でチョイスされましたが

『あとはお任せします(*´∀`*)』

と任せて下さったので

前髪の短さだけしっかり確認させて頂き(笑)

モダンに仕上げさせて頂きました☻☻☻

 

 

レトロモダン着物ココヒメ

アンニュイなこの表情!!!

バッチリ決まってますよね(*>∀<)

 

よくお客様が撮影に行く前に

〈照れを忘れて、なりきることが大切ですよ〉

とアドバイスするんですが。

ここまでなりきって下さると

私達メイクスタッフもお手伝いさせて頂いた甲斐があり

嬉しい限りです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

レトロモダン着物ココヒメ

椎名林檎さんか好き♥と聞いたので

こちらのメイクも先ほどと同じく少し濃い目に仕上げています。 

目の下の泣きぼくろも即興で書かせて頂いちゃいました(*´∀`)

ご本人もとっても楽しんでくださり、

ピョンピョン飛び跳ねて

楽しい

と喜んでいる姿は本当に可愛いかったです♥♥♥

 

ココヒメではたくさんつけて派手にしがちな

髪飾りや、お着物への装飾も

今回はモード系に仕上げるために、

深い赤のコサージュだけでまとめました☆☆☆

それがまたいい味になっています(^○^)

 

いかがですか?

シックなココヒメもカッコ良くて素敵ですよね(*´ェ`*)

ポップで派手派手なココヒメをご要望される方が多いのですが、

今回ご紹介させて頂いた

Vintage Mode系

も一度いかがでしょうか???

 

 

 

 

普段なかなか出来ないような

お着物のコーディネートやメイクは

ココヒメプランならでは(〃▽〃)

お着物姿の方がたーくさんいらっしゃる京都で、

自分らしく、

個性的で可愛いお着物で
撮影しましょ♡♡♡

今なら、モード系なココヒメがとっても似合う

冬空の野外撮影ができますし!!!

散策オプションで街をお散歩することもできます♪

 

ご自身の冬アイテムを使う事ももちろんできますよ(≧∇≦)/

あなただけのカワイイ

お写真に残しに

ぜひSTUDIO ESPERANTO

お越し下さいませm(_ _)m

お待ち致しております