back to top
ESPERNTO 狐の祟り

京都変身写真魔界巡り 其の一 ~狐の祟り~

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

メイクスタッフの細野恵里佳です:.。.*:+☆

皆様、今年の夏は心グループでのおもしろスタンプラリーが熱いですよ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

先日からスタート致しました、

❖京都変身写真魔界巡り❖ 

その第一弾として、STUDIO ESPERANTO から
✲-狐の祟り-✲が始まりました( *¯ ꒳¯*)

開始当日から、たくさんのお客様にって頂いております( ‘д‘⊂彡☆))Д´)笑

本日は私が担当させて頂きました、怖いのがだーい好き♡なAIKA様をご紹介させて頂きます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

AIKA様は、Twitterで流れてきたこの【狐の祟り】の画像をご覧になり、
すぐさま『これがしたい!!!!!!!』とご来店をお考え下さったそうです(n‘∀‘)η゚・*:.。.

ESPERNTO 狐の祟り

こんなに怖~い怖~い表情をされていますが、

AIKA様はとってもチャーミングで癒し系の方なんですよ♡♡

そんなAIKA様をドロドロ~と怖~くカッコよ~くメイクしていくのが楽しくて楽しくて仕方ありませんでした((o(´∀`)o))

どんどん化わっていくご自身の姿をご覧になりながら『すごーい♡可愛いー♡』と、
とっても喜んで下さっていましたので、心置きなくゴリゴリに仕上げさせて頂きました!!笑

 

今回お選びになったのは、狐の祟りの黒バージョン!
黒い角隠しだなんてカッコ良すぎますもんねっ✦✦( ー`дー´)

この黒の角隠し、実はメイクスタッフの武部さんの手作りなのです!
すごいクオリティーに感動ですよね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ♪
今回のキャンペーンのイメージぴったりに、中はボルドーの生地で作ってくれたんです♪

天才でしかないですね(ง°̀ロ°́)ง

狐の祟り黒バージョンをご体験くださるお客様がいらっしゃればいらっしゃるだけ、
武部さんが喜びます♡笑

こちらのお写真をご覧ください♡

 

ESPERNTO 狐の祟り

 

世を、人を恨み、恨めしいと感じながら、今か今かと災いを起こすタイミングを見計らっているような、
そんな怖ろしくも美しい1枚でございます。

鏡越しコワイですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
でも素敵です♡♡♡

こんな風に、とことん怖くもなれますので、ご希望の方はぜひカメラマンに相談してみてくださいね♡

ここからは、撮影を担当した今西くんにバトンタッチしまーす!!!

 

ハイ!(0゜・∀・)
ご紹介に預かりました、カメラマンの今西です><「
最近、度々ブログに登場しているので覚えて頂けたでしょうか?
【ダークメイクの神】ことえりかさんが、たっぷりと且つ女子力全開でAIKA様の魅力を紹介して下さったので
僕の出番はないような気がしていますが…

せっかくなので、カメラマン目線でご紹介させて頂こうかと思います♪

ESPERNTO 狐の祟り

今回のテーマは、とにかくホラーという事で…
「見たなぁ?(;´༎ຶД༎ຶ`)」

狐の祟り専用特別仕様アンブレラ、「ボロボロの傘」の出番です!
1枚目のように普通に手に持っても勿論決まるのですが、
今回はあえて前ボケに使うという作戦に…
覗いてみたら目が合っちゃった感がとってもホラーです┏(-Д-┏)~
二枚目の、鑑越しに目が合っちゃった写真など、やっぱり目が合うとホラー感が際立ちますね!

ESPERNTO 狐の祟り

さて、「ボロボロの傘」がもう少し分かりやすい写真ですね。
この傘はもちろん、今回のプランでは様々な小道具が登場するのですが
いつもの通り、そのほとんどがスタッフの手作りなんです♪
綿帽子や角隠しなんかも手作りで仕上げてしまう心スタッフは本当に多才な人ばかりだなあと思います。
ちなみに、まだ登場していませんが、今後も違った小道具を制作中ですので楽しみにお待ちください!

ESPERNTO 狐の祟り

最後は、AIKA様のお顔がよく分かるショットで締めくくりたいと思います。
ご覧の通り、実はとっても可愛らしいお顔立ちのAIKA様。
お話していても、すごく柔らかな雰囲気でどちらかというと癒し系です♡
でも、このプランはとことんホラーを追及すると決めて来られていたので、
一度カメラを向けるとこの表情。
途中、二人でお写真を見ながらその豹変ぶりに笑ってしまう場面も…
個人的には、こういった変身ぶりを楽しむのもこの体験の醍醐味かなと思っています♪

 

さて、いかがだったでしょうか?

KOKOROグループの新キャンペーン

心グループ3店舗合同企画~京都変身写真魔界巡り】 

第一弾 『狐の祟り ~キツネノタタリ~』編

まだまだ夏はこれから!
梅雨が明けてからが本当の夏です!
灼熱の太陽にも負けない、ひやっひやのプランはいかがですか?

魔界巡り