back to top
ロリィタ

✩*⋆¸¸.•*¨*プリマロリィタ期間延長!*¨*•.¸¸⋆*✩

みなさんこんにちは☆

カメラマンの竹生です♪

最近、苦手なニンジンが食べられるようになりました。(笑)

大好きなシチューにかなり細かく切って入れただけなんですけどね!☆
苦手な野菜を克服させるべく、母が子に作る料理的なアレです (‘ω’)(笑)

もはや味も感じない位細かく切ったので、食べられるようになったと言っていいのかどうか・・という程ですが(笑)

食べられるもんだな~(‘ω’)と一人達成感を味わっていた竹生なのでした(‘ω’)

そんな私のニンジン克服事情はさておき、、(笑)

 

本日は、大人気のプランをご体験頂いたお客様をご紹介させて頂きます( *´艸`)♪♪

 

ロリィタ

 

まるでお姫様のような可愛らしいお姿( *´艸`)

可愛いお部屋、可愛い衣装、可愛いお客様★(*´▽`*)

全てにおいて可愛いが止まらない。。。眼福でございます(*´▽`*)

 

ロリィタ

 

コテンと寝転ぶお姿も可愛すぎます~~~~~!!!!( ゚Д゚)

新生、シャーベットブースにはご存知の方もいらっしゃると思いますがベッドがあるんですっ!!

しかもこのベッド・・・みなさんが思っている以上にHUKAHUKA!!なんです( *´艸`)フフフ

寝転がったらこのまま寝てしまいたい~~~!!と思う程、気持ちの良いベッドです(*´▽`*)(笑)

皆さんもシャーベットブースでご体験される機会がございましたら、是非寝転がってみてくださいね(笑)

 

ロリィタ

 

プリマロリィタの魅力・・・

皆さん目を惹かれるのは可愛い世界観衣装なのではないでしょうか(*^-^*)

今回、プリマロリィタの衣装は★アイボリー★♪グリーン♪の2色をご用意しております(*´▽`*)

 

ロリィタ

 

今回お客様が選ばれたのは、ゴールドの刺繍が高級感漂うアイボリーのご衣裳です(*^-^*)

袖口の可愛いフリル、アクセントになるゴールドの刺繍、女の子らしいシルエットのスカート

優しい色合いの衣装のため、シャーベットブースとの相性もバッチリです♪

ウィッグはピンクブラウンで甘々スタイルに(*”ω”*)♪

ウィッグやヘアスタイルもいくつか種類がございますので、メイクスタッフと相談しながらお決め頂けます♪

 

ロリィタ

 

最大級可愛さを詰め込んだESPERANTOのロリィタプラン。

可愛さときめき憧れ、女の子のがたーーーーっぷり詰まっております(*^-^*)

自分に似合うかどうかわからない。。。

ESPERANTOはいつもと違う自分になれる場所。

非日常的な空間に、きっとあなたは知らない自分を発見できるはずです(*^-^*)

また、こちらのプリマロリィタプランは10月31日まで期間を延長しております(*^-^*)

この際に是非あそびにいらして下さいませ♪

 

 

.☆.。.:.+*:゚ ☆*。.☆.。.:.+*:゚ ☆*。

プリマロリィタ

25,850円(税込)
2021.10/31まで

ロリータドレス一式
ヘアメイク
キャビネサイズお写真3枚
シャーベットorショコラブースでの撮影

※オプションは通常のドレスプランと同じです。
※小道具などのお持ち込みは3点までとさせて頂きます。
※2着ともMサイズのお衣装となりますので、サイズをご確認下さい。
・Mサイズ
着丈   102㎝
バスト  88㎝
ウエスト 70㎝
※他の割引等との併用はできません。

.☆.。.:.+*:゚ ☆*。.☆.。.:.+*:゚ ☆*。