back to top
天使衣装

Ange malicieux

こんにちは、カメラマンの細野です(ง ´͈౪`͈)ว
今回はちょっと変わったテーマで体験してくださった、素敵なリピーター様をご紹介させて頂きます!!
前回、お化けとハロウィンの時にもブログにてご紹介させて頂いたマイケル様(ง `ω´)۶
→ Beautiful Nightmare
今回は「天使(男の子)」がテーマでドレスプランを体験してくださいました(ง ´͈౪`͈)ว

天使衣装

まずはフラワーウォールでの1枚♪
ヘアメイクは横川さんが担当させて頂きました٩(•౪• ٩)
このメイクが似合うなんてさすがです!本当にいつもお綺麗で撮影も楽しくさせて頂いてます♪
よく見ていただくと、花冠が少し浮いているんです!天使の輪がばっちり♪
翼はご本人様が持ってきてくださいました★

天使衣装

お次はブログ用にちょっとダークな加工((⊂(`ω´∩)
お綺麗なので絵画のようです♪
表情がとてもお上手なので、こういう雰囲気もすぐに出してくださいます(๑•̀ㅂ•́)و

天使衣装

こんなにお顔に寄って撮っても、美しいです(ง ´͈౪`͈)ว

天使衣装

またまた絵画調加工♪
天を見上げて、地上の天使は帰りたがっているのでしょうか、、、という感じにお撮りしました٩( ‘ω’ )و
撮影中はどんどん天使に見えてきて、本当に天使を撮影しているような感覚に陥ってました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

天使

最後はにっこりと微笑んで頂いたバージョン♪
笑顔もとてもチャーミングで素敵です^^
マイケル様、いつも独創的で素敵なテーマをありがとうございますԅ( ˘ω˘ԅ)
またお会い出来るのを楽しみにしております♪

そして先日、姉妹店「STUDIO心」で、花魁体験の野外撮影「花鳥風月プラン」を体験してくださった時のブログも是非ご覧下さい♪
本当にかっこよくて感動しました!
今回の天使とはまた全然違ったお姿になられ、ふり幅がすごい!とビックリしちゃいます^^
→ 花魁体験 花鳥風月プラン+.o.+゚♪゚素敵なリピーター様