back to top

ฅ^•ω•^ฅきゃっと がーるฅ^•ω•^ฅ

今回きゃっわいい♡猫ちゃんに大変身して下さったのは
sae様♥♥♥

ご自身も猫を飼われているそうです(*´▽`*)
自由気ままな猫ちゃんだそうで、
長い間猫ちゃんといる生活だそうです♪♪♪

そこでエスペラント京都のを体験してくださいましたฅ^•ω•^ ฅ

とってもお話が大好きなsae様+.♪ヾ(●’∀’●)ノ♪.+゚
そして私。
ヘアメイク中はお話が絶えません₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

楽しすぎて笑いっぱなし♪♪♪

 

どんどんネコになるにつれてニヤニヤが止まらないsae様♥♥♥

すごいすごいーととっても楽しんでくださいました( *´艸`)

 

上品な白猫ちゃん♡


ふわふわの真っ白な毛並み
プリンセスに飼われている可愛い可愛い子猫ちゃん


そんな風に見えますね(*//艸//)♡

 

気品高い黒猫ちゃん♥


ツヤツヤの真っ黒な毛並み
位の高い王子様に飼われ
甘やかされて育った少しワガママな猫ちゃん


王子様の前ではキュルキュルの瞳を輝かせ、他の人には悪さをしちゃうツンデレ猫ちゃんでしょうねԅ(♡﹃♡ԅ)

 

Sae様が飼っている猫は茶色なんだそうです。
ちゃおチュールが嫌いなんですって!!
そんな猫居るんですね!!(笑)
私の友達はちゃおチュールは麻薬だッ!!と言っていました(笑)
歯ごたえのあるものが好きだそうで、ハムが好物という事でした
私が以前飼っていたイッヌは納豆ご飯が好物でしたwww

同じ猫スタイルでもこんなに違う雰囲気のネコちゃんになれるのがエスペラントマジックなのです+.♪ヾ(●’∀’●)ノ♪.+゚

自分の飼っているネコになって見たい方や
自分の思い描くネコになりきって見たり
オリジナルなネコちゃんに変身することができますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

今、日本は猫ブームฅ^•ﻌ•^ฅ♡
そんな猫をう?る?る?
いえいえ!!

 

どんなテーマでも素敵に変身させちゃう私たちスタッフと一緒に最高の変身体験を楽しんでください♡

 

 

#

ウサギstyle

クマstyle
テディベア
ネコstyle

ドレスプランドレスプラン

などなど色んな動物に変身出来ちゃいますので、ぜひ遊びにいらして下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡