back to top

洋ナシのしゃるろっと。

デザートのようなドレスを纏って
極上の甘さと美しさを感じることができる
エスペラント京都 ドレス体験

女性ならではの美しさに満たされる瞬間
今ここで味わうドルチェドレス

 

そういえば『魔法にかけられて』と言うディズニー映画をご存知ですか?
一つの映画の中にアニメーションと実写とが融合したとても乙女心をくすぐる素敵な映画です❖
それが15年後を舞台に続編が制作されることになったそうですよꕥꕥꕥ

これは楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして!!
日本で『魔法にかけられて』を実体験できるのは~

 

 

そう!!
エスペラントですよねー(*´▽`*)

(無理矢理なこじつけ(笑))

 

さて、今回のブログでは新着ドレスPart2をご紹介致します❖❖❖

プリンセス物語を始めましょう➽➽➽

 

ウェディングドレス衣装のお店で買い付けて来たので、
それはそれはしいィティールに
グジュアリーなース!!
2着目もまさに!!
フランスのお菓子のようなドレスです( *´艸`)♡♡♡

今回はシャーベットブースにて撮影を行いました୨୧*:゚
ホワイトを基調にし、
スカート部分のフリルがとても繊細で美しい
こちらのドレスは
フランスのお菓子

     charlotte aux poires

 


日本語にして
洋ナシのしゃるろっと。と名付けてみました(○´艸`)

シャルロットとは帽子に見立てたフランスのケーキの事なんです!!!
ポワールとはの事。
洋ナシのような優しいお色味のドレスに
レールの重厚感はミルフィーユのようなデザインꕥꕥꕥ

まさにdolce dressです(*´﹃`*)

シャルロットをテーマにしたので
ヘッドアクセは大きなカンカン帽を合わせましたت⍢
周りについているツバよりも大きなチュールが可愛くてたまりません♥♡♥♡
小顔効果大のお帽子なんです♪♪♪
ポイントのグリーンのリボンが
また
シャーベットブースにも
ドレスにも
ぴったりでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そういえば!!!
シャーベットブースがリニューアルしてはや1ヶ月☛☛☛
イメージ撮影をたくさんして来ましたが、シャーベットブースがどう変わったか詳しく説明してませんでしたね(;´∀`)

こちらの素敵なドレスの紹介とともにご覧いただきましょう➽➽➽

一番のポイントはブース右端の


を開放し自然光をふんだんに入れ込む事でフワフワした印象になりました。
シャーベットブースが初めて登場したのは6年前

そこから家具が増えたり、マイナーチェンジをしながら今のブースになりましたが、
窓を隠してしまっていた時もあるんです・・・
今の完成形を見ると、何故窓を今まで使わなかったのか(笑)

しかも窓枠は手作り!!
一片の木材から作られています!!
機材で行うライティングよりも優しく柔らかい
自然光✦✦✦

キラキラ眩しくって
幻想の中への連れて行ってくれます(,,꒪꒫꒪,,)

 

そして、皆様から好評なのがベッドですね٩(♡ε♡ )۶


ベッドに腰かけてソファー代わりにしたり、寝転んでラグジュアリーな撮影をしたり
どんなバリエーションにもチェンジしてくれるスーパーアイテムとなっております♥♥♥

自然光の光に黄昏れて
おしゃれな一枚はベッドの上で決まりですね☀☀☀

そして所々にあるドライフラワーアレンジメント
新生シャーベットブースを彩る
オシャレポイントとなりました☻☻☻

ペールトーンの淡い花々に囲まれれば、一気にロココな世界が広がります(´艸`*)

可愛い女の子を更に何十倍何万倍
可愛く映し出してくれる
シャーベットブースは止まりそうにありませんԅ(♡﹃♡ԅ)

リニューアルしてから既にたくさんのお客様にご体験頂いており、

プリマ ロリィタのキャンペーンも
ロリータ体験
シャーベットブースがあるからこそ始まったプラン♛♛♛

ブースの説明が無くても
今までのブログ写真だけで魅力は十分伝わっているはず!!(つ*´∀`)つ

 

今回の2つご紹介したドレスはドレスAプラン ドレスBプランでご着用頂けます!!
またブースに縛りは無く、ご自身の撮りたい場所でお好きなコーディネートでお楽しみ頂けます。

1着目のドルチェドレスのブログは下記よりご覧いただけます♪♪♪
ウェディングドレス変身写真

 

こんなフワフワドレスが楽しめる
傍ら・・・
HALLOWEENキャンペーン開始の日も迫ってきております!!!
赤ずきんハロウィン体験
今年のESPERANTO HALLOWEEN
9月13日からですよぉぉぉ~(*´▽`*)

 

エスペラント京都では、
なりたい自分になれたり
まだ見ぬ自分に出会えたり
普段味わうことのできない体験が体感できます♣♦♥♠

ぜひ体験してみたいというお気持ち一つで
エスペラント京都の扉を開けにご来店くださいませ( *´艸`)

 

そんなワクワクドキドキの皆様の笑顔がエスペラント京都で溢れますように♡♡♡