back to top
大正ロマンドレス撮影

ちょこれーと みるふぃーゆ。

 

木苺のみるふぃーゆ。のブログで着用している着ドレス
大変人気でございますꕥ

あのドレスが着たい!!
というよりブログタイトルの
《木苺のみるふぃーゆ。》スタイルで。
とおっしゃる方が大半です ꕥ

今回はショコラブースでみるふぃーゆ。ドレスを着てくださった素敵なYu-mi様をご紹介させて頂きます(○´艸`)

大正ロマンドレス撮影

Yu-mi様はエスペラントがオープンしてからずーっと体験に来てくださっており、
エスペラントのブース歴をも全てご存知なんです୨୧*:゚

エスペラントがオープンするまでに花魁体験はすでに経験済み!!
エスペラントでは、コヒメやレスなどのエスペラントオリジナルの可愛いプランをいつも楽しんでくださっていました❤(ӦvӦ。)

コロナの前からなかなかお会いできない日々が続き(´Д⊂ヽ
なんと今回は年ぶりにお会いでき、私は前日からワクワクドキドキでいっぱいでしたت⍢ت⍢ت⍢

大正ロマンドレス撮影

いつもノープランなので、今回はぜーったい似合うはず間違いなしのみるふぃーゆ。ドレスをおすすめさせて頂き
ケッテーイ٩(♡ε♡ )۶

洋館のショコラブースにもみるふぃーゆ。ドレスはピッタリ♥
中世の皇室プリンセスに見えますね♥

 

始まりは

ウィッグの予定でネット姿でメイクを始めました☛☛☛

 

目を開けるたびにご自身でも『あっかわいい』『もうかわいい』と、
完成前にもかかわらず今回のメイクを気に入っていただけました+((*’艸`★))+:。

そしてメイクも仕上がり、

いやっ!!!ウィッグじゃなくてップスタイルにしたい!と思いついた
私のお願いを聞き入れて下さり、ウィッグネットを直ぐさまポイっと(笑)
前髪ウィッグとグレージュカラーのバンスウィッグで地毛風アップアレンジにラクルチェンジして頂いちゃいました!!!大正ロマンドレス撮影
お写真を見ても地毛っぽくないですか♥♥♥

ショコラブースなのでリボンで可愛く
ではなく。

少し大人目の雰囲気に仕上げるためールドとンクのアクセをつけて上品な可愛さに仕上げましたヾ(◇´∀`◆)ゞ♪♪

Yu-mi様のご要望は唯一のッツン前髪
昔からYu-mi様のトレードマーク前髪パッツン。
ですが、月日が流れ今や大人レディになった事を理由に
今はワンレン前髪の綺麗なお姉さんになられていました(´艸`*)

 

でも変身体験では

出来ない事なんてなにもありません

あの頃のYu-mi様にCome back!!!

大正ロマンドレス撮影

うーん
もう可愛すぎて♥♥♥
キラキラが眩しすぎて・・・(,,꒪꒫꒪,,)(,,꒪꒫꒪,,)(,,꒪꒫꒪,,)

 

目元のメイクが完成した頃に
『あーもう終盤だから、メイクの時間が終わっちゃう…嫌です』と私の心の声がダダ漏れしており、
Yu-mi様も「えっ!?もう終わっちゃうの?やだぁ~」と
2人で終わりの想像して悲しくなってしまうという謎の時間も過ごしました(笑)

あっという間にYu-mi様とのお時間が終わってしまい・・・

 

でも大丈夫です!!!!
写真を見ればあの楽しかった時間にイムスリップ出来るんです!!
今ブログを書きながら画像を見ても
はぁ~可愛かったな♥あの時間楽しかったなぁ~
とメイク中のお時間を思い出してニヤニヤしてしまいます(*˘︶˘*).。.:*♡

凄い事ですよね୨୧*:゚୨୧*:゚୨୧*:゚

お写真って本当凄いを持っていると思うんです♡♡♡

私たちスタッフはお客様とのお時間をとっても楽しませていただいております(○´艸`)

たまにお客様より楽しんで、テンション上がっていることもあります(・´艸`・)・;゙.、ブッ

毎日メイクの仕事をしていても
同じドレスを着ても
同じウィッグを被っても、
同じお顔や同じ雰囲気の方はいらっしゃいません!!!

 

一期一会

~この機会は二度と繰り返されることのない、一生に一度の出逢いであることを心得て、誠意を尽くす-

まさにこの言葉がぴったりです(*˘︶˘*).。.:*♡

初めての方はもちろん、リピーター様でも同じプランを同じメイクやウィッグでされる方はいらっしゃいません。
メイクスタッフが違えばまた初めての感覚に出会える事でしょう。
同じプランも2回してもメイクやヘアスタイルをチェンジして、また見たことの無い姿に変身できます。
それが我々メイクスタッフのです✦✦✦

これは京都ココログループ全体に言えることです♥

 

私たちスタッフが楽しんで居るからこそ、お客様にも楽しんで頂けているのだと思います。

これからも皆様と私たちスタッフのが溢れるお店となりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております♣♦♥♠