back to top

☠Día de Muertos☠ ESPERANTO HALLOWEEN STYLE

皆様こんばんはm(_ _)m
今日はラフ~にメイクスタッフの横川としてブログを書かせて頂きます( *´艸`)www

あ~もう8月終わるなぁ~と思っていた先週は遠い昔・・・
9月も5日を過ぎてしまいました(-“-;A
朝晩が急に涼しくなり、体調を崩していたりしませんでしょうか?

 

今日は、早くも大人気のキャンペーン
ESPERANTO HALLOWEEN PARTY
のNewスタイルのご紹介をさせて頂こうと思います✝✝✝

10月31日のハロウィン当日はまだ先ですが、
ハロウィン当日までは何回変身してもいいってことですよ♪♪♪
さきがけハロウィンの第一弾は・・・

 

メキシカンスカル4-min
少しサイケデリックな ❀❀❀
今回モデルになってくれたのはNaoちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メキシカンスカル1-min
途中まで某アニメのドロンジョ様にしか見えなかったNaoちゃんですが、
メキシカンスカルメイクが似合い過ぎて、
そのまま帰るよう撮影してくれた将平さんに何度も進められていました((笑))
そうです!!!
このままのメイクで帰ることが出来るのがESPERANTOの体験なんです!!!
残念ながら衣装はお返し頂きますが、衣装をお持ち込み頂けるのであれば、そのままU〇Jに行ったり、クラブイベントに行くこともできます(*^▽^*)
ハロウィンは楽しんだもの勝ち!!!ですからね♪
体験だけのひと時ではもったいないので、皆さまもこの機会を楽しんでくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

それでは、まだまだかっこいい写真がありすぎて選びすぎてしまいましたので、お付き合いくださいませ(*´▽`*)pu

 

ハロウィンプランはフェアリーブースやガーリーブースを選ばれるお客様が多いので、
今回は皆様に選択の幅を広げて頂けたらと
で撮影を行いました‼‼

2メキシカンスカル-min

 

通常ドレスの場合、サーカスブースではブルーライトが似合うのですが、
今回はブースの鮮やかさを無くすようにレッドライトをメインに撮影したようです。

メキシカンスカル7-min
暗闇の中 キャンドルの明かりに浮き上がっているようで、この不気味さがかっこよすぎます✦✦✦

 

棺桶オプション¥2,500(税抜き)もこの通り(≧▽≦)

メキシカンスカル5-min
骸骨ですもの!!!
棺桶が似合わないはずがありませんね✡✡✡

 

そして今年のオススメはフラワーウォールオプション ¥2,500(税抜き)です⚘⚘⚘

メキシカンスカル2-min
通常プランでも追加できるフラワーウォールですが、ハロウィンスタイルとの相性もこの通りバッチリなんです✦

メキシカンスカル3-min
彩度の高いフラワーウォールの前で撮れば
本場メキシコの祭典に参加しているかのようなサイケデリックでおしゃれな一枚が撮影出来ますよ✝✝✝

 

今回のこちらのメイクは、貼るだけ簡単メキシカンスカルキッドを手作りで作成いたしました( *´艸`)www
なので、どなた様でもポンっと貼るだけでサイケデリックなスカルに大変身です!!!
アーティスティックでお洒落好きな方には是非お勧めしたいESPERANTOからのスタイル提案でした(*^-^*)
今年は何にしようかなぁ~なんてお考えの方は、候補の一つにお考え下さいませ♬♬♬

 

着々と新着ハロウィンの衣装が入荷しております!!!
皆様にお披露目する日が楽しみでなりません❤

まだまだ始まったばかりのESPERANTO HALLOWEEN PARTY

 

いつでも遊びにいらしてくださいね♠♠♠
皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

メキシカンスカル6-min