back to top
カップルプラン

✽.。.:*ドクダミと天使*゚♡♬

みなさま こんにちは!

メイクスタッフの武部です✨

最近自宅のキッチンに、土と植物の種を入れて育てるハーブ栽培キット缶を置き始めたのですが、始めて2週間ほどでちっちゃな芽🌱が出始めました

レモンの香りのするらしい「レモンバーム」(芽が出てから写真検索で知りました… )

名前とパッケージデザイン(猫柄)に惹かれてついつい買ってしまいましたが、「レモンバーム」ってシソ科のハーブらしいですね✨

ハーブティーや料理なんかにも使えるとの事なので、枯らしてしまわないようしっかり見守りながら育てたいと思います

そんな私の密かな楽しみの1つをご紹介した後は...

 

ご結婚の記念に体験に来て下さった、素敵なお2人をご紹介させて頂きたいと思います

 

ドクダミプラン

 

お2人揃って純白の衣装に身を包んだこちらのプランは、和装で体験できる婚礼写真としてもおすすめ、そして私も大好きな『ドクダミプラン』です(*ฅ́˘ฅ̀*)

いや~・・・素敵なお写真だと思いませんか⌒♡

幸せオーラ、漂ってます* ❀\( ˆˆ )/❀* 

 

ドクダミプラン

 

花嫁さんを思わせる衣装には、所狭しとお花があしらわれています

そんな純白のドクダミプランのメイクは、やはりナチュラルが似合う

ということで、全体的にブラウンやピンクを使ったナチュラルメイクをさせて頂きました( ˆˆ )

 

カップルプラン

 

今回旦那様はこういったプランを体験されるのは初めてとの事で、少し緊張されたんじゃないかなぁと思っていた私ですが、とっても自然体な良い表情をされていらっしゃいます( ◌´ `◌ )

お2人寄り添う姿がまた素敵なのですが、実際とても仲良しで、見ているこちらが羨ましくなってしまうような雰囲気のお2人でいらっしゃいました(*´ω`*)

 

ドクダミプラン

 

ですが、お写真のご紹介はこれで最後ではありません( ˆˆ )

この後、さらに大変身したお2人がまたまた揃って登場して下さいます✨

 

特に旦那様、必見です|ωΦ)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは~

 

ご覧下さいっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

堕天使 変身写真

 

じゃんっ!!

 

えっ

誰!?

 

 

とビックリするほど素敵に大変身してくださった旦那様✨

メイクはもちろん、髪の毛のセットも行っております(人´`*)

先程とのギャップをお楽しみ頂きたく、本来ならばA様を先にご紹介させて頂くところを、旦那様を先にご紹介させて頂きました(*´罒`*)

 

一方のA様は...

 

 

天使 変身写真

 

じゃじゃん✨

これまた素敵に変身して下さっています♡(*ˊᵕˋ*)

先程も純白の衣装でしたが、こちらは白のミニドレス 和装と洋装では雰囲気がガラッと違って見えますよね!

 

天使 変身写真

 

ウィッグはジゼルスタイル専用のもの以外に、お店にある他のウィッグもお選び頂けますが、やっぱり個人的にこのスタイルには真っ白なこちらのウィッグが合うと思っています✨

白くてふわふわなこの感じが、まさに天使...なんですよね

ダークな背景の中、羽根を広げた様子がとても神秘的です(ღ*ˇᴗˇ*)

 

天使 変身写真

 

そして白い透明感のあるお肌が一際際立つこちらのお写真✨

実は、ドクダミプランの時よりもさらに薄めのメイクなんです! 

また女性と男性のお支度は別々に行いますので、お2人がご対面するのは、メイクやお着替えが完全に仕上がってから(ˊᵕˋ)p

A様も私もご対面のその時を楽しみに、いざ撮影ブースに向かいましたが、「めちゃくちゃカッコイイ!!」と大盛り上がりになったのは言うまでもありません(*´罒`*)

 

 

堕天使 変身写真

 

今や男性でもファンデーションやアイシャドウを使用するなど、メイクをする方が増えていると見聞きするようになってきました( °o°)

とはいえ、ここまでの濃いメイクをする機会はなかなか無いと思います(⊃´-`⊂)

普段は女性のご体験者様がメインの当店ですが、男性もメイクが出来るこちらのプランは5月31日までの期間限定となっていますので、この機会にメイクデビューしてみるのもいいかもしれませんね( •⌄• )

カップルさんでも良いですが、もちろんお友達同士でのご体験でも構いません✨

かっこよくて可愛くてお洒落な天使になれるプラン、是非ともチェックしてみて下さい\(*´︶`*)

 

天使の詩〜lumière〜

テンシ ノ ウタ ~ リュミエール ~

 

26,500円(税抜)
(税込:29,150円)
ロメオ(男性も)女性と同料金内容となります。

 

修整データ3枚付き
(※お写真は付きません※)

期間:3/1~5/31

 

※ウィッグ・メイクのお色味は自由です。
※お持ち込みは不可
(ネイルチップ・タイツ&ストッキング・アクセサリー類はお持ち込み可)

※各スタイルの羽根・髪飾り・衣装は固定
(変更・取り外しはできません。)

※その他のキャンペーンやクーポンとの併用はできません。
※ロメオスタイルは男性のみ 
女性はご体験頂けません。

 

天使 変身写真

 

今回ブログにご協力頂きましたA様、本当にありがとうございました✧⁺

またお会い出来るのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております\( ˆˆ )/