back to top

ドレスプランでもお色直しを♪♪~AYUMI様~

こんにちは~∩(´∀`∩)カメラマンの井上です♪♪

 

本日は7月7日七夕ですね~+*:.。.*:+☆

一年に一度の夜、天の川を渡って、織姫と彦星が会える日。

今日は久しぶりにお天気も大丈夫そうなので、無事二人が会えるといいなぁ~、、、なんて願うばかりです(〃´ω`)人(´ω`〃)

皆さまは短冊にどんな願い事を書かれましたでしょうか?+.(*’`*)゚+

 

そして、そんな七夕の本日、まるで織姫様のように美しいお客様をご紹介させて頂こうと思います♡♡♡

 

ドレス4-min

 

まるでマリーアントワネットのように高貴で美しいこちらのお姫様は♡♡♡AYUMI様♡♡♡です(人´v`)

 

宝石のように透き通った大きな瞳が印象的で、凛としたその表情はまるで絵画のように美しく、

手に持った一本のバラがAYUMI様に花を添えます(●´3`)ノ*。’*、+ 

 

シャンパンゴールドのドレスがとてもお似合いで、ゴージャスですね☆☆☆

 

ドレス5-min

 

長いトレーンがまるで咲いた花のように広がりとても華やかで、フランス人形のようなAYUMI様♡♡♡

すっきりとあげたアップスタイルのヘアーもAYUMI様の小顔をより引きたてております(*’v`)b

Aラインのような、マーメイドラインのような独特の形が、更にスタイルをよく見せるので、

女性らしいラインを出したい方にとっても人気のドレスなのです♪♪

 

ドレス3-min

 

まるで舞踏会の休息のひとときのようなこちらのショット(人´ω`*).☆.。.:*・

GIRLYブースにピッタリなこちらのスタイルですが、AYUMI様にも気に入って頂けたようで、

撮れたショットをお見せする度、天使のような素敵な笑顔で喜んでくださり、

撮影の時に見せる顔とのギャップに惚れてしまいそうでした(●’з`b).゚+.゚

 

ドレス6-min

 

AYUMI様に今回、体験して頂いたのは大人気のDRESS Bプラン】なのですが、

なんとお色直しも出来るとってもお得なプランなのです♪♪

先ほどの清楚で高貴な美しいお姫様からがらっと変わって、

今度はまるでショーガールのような小悪魔可愛いドールに大変身ですヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

 

ドレス2-min

 

色んなポーズ、表情をなんなくこなしてくれるAYUMI様、撮影もとっても楽しくて、次はこのポーズ♪次はこれもいいですか~???♪

なんて欲張ってしまいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

実は私、カメラマンの中で一番ハードなポージングだと噂が流れておるようでΣ(ll゚Д゚ll)

お客様に「ヨガみたいですね(笑)」なんて言われることもあるのですが、決してSなわけではございません!!!(笑)

 

研究に研究を重ね、ポージングや表情をこだわり、一番綺麗な瞬間をお撮りさせて頂こうと日々追求し、

仕上がったお写真を見て、喜んで頂ければとその一心でお撮りさせて頂いております☆☆☆

 

同じようなポーズや表情でも“後ひと手間、後一工夫”で見違えるほどキレイになれちゃうのが女性なのですっ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

 

ドレス1-min

 

大人っぽい表情も、あどけない表情もなんでもキマるAYUMI様♡本当に楽しいひとときでした^^

最後はジャケ写のようなショットでしめさせて頂きます♪♪

AYUMI様、ブログにご協力頂きありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また是非、可愛い笑顔にお会い出来る日を心待ちにしております♡♡♡

 

“綺麗”を妥協しないESPERANTOの秘密を皆さま実感してみませんか??

夏休みの楽しい思い出作りに、、、いつでもお待ちしております^^

bn_about_esperanto

 

056 (1)