back to top
紫陽花の花びらを使ったアートメイク

☆゚+.  June Bride 紫陽花の妖精 ゚+.☆

6月はみんなが憧れるJune Bride♡♡♡

そしてみんなが嫌いな梅雨・・・

今日も京都はです・・・

そんな憂鬱な日を吹っ飛ばす6月の2つの特徴を合わせたとっても素敵なドレス撮影をしました(≧▽≦)

June Brideドレス写真

 

サブテーマに

 

みんなが大好きなあのディズニーのキャラクターをMIXさせた可愛いプリンセスを取り入れました♥♥♥

女の子ってほとんどの方がピンク色が大好きですよね(´▽`)

当店のドレスの№1もピンクのプリンセスドレスです♥

 

ですが、今回はあえて寒色系をふんだんに使い仕上げました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎度おなじみじゅんちゃんがまたも大変身です✦✦✦

写真を見るとなんのプリンセスか分かりますよね(⑅ n´∀`n)?

 

そう!!

June Brideドレス写真

 

みんな大好きラプンツェル&昨年大人気だったエルサです♡♡♡

 6月限定の花ウォールはまるでお花畑に寝転んでいるような素敵なお写真が撮れますよ(^-^)

 

装飾は全て紫陽花で作った小物たちで統一しました(^O^)

この花かんむりもお揃いのイヤリングも全てスタッフの手作りなんです( *´艸)( 艸`*)
紫陽花の水色や紫も花びらがとっても鮮やかで、ブルーのドレスととても相性がいいんです★

June Brideドレス写真
顔にまで花びらを貼り3Dメイクにしちゃいました(*>∀<)PU

 

アーティスティック過ぎてお客様には少し挑戦しづらいかな^^;と心配していましたが・・・

なんと!!!

 

本日ご来店頂きましたリピーター様の玉木様もアジサイ妖精に変身されました(*>∀<)

June Brideドレス写真

有り難いことに3月から毎月ご来店いただいてますが、

あまりブルー系がお好きではないので毎回寒色系メイクは避けてきましたが、

ESPERANTO の看板娘のじゅんちゃんのお写真を気に入って頂き、

今日は初めてブルー系メイクに初挑戦して頂きました(^ー^* )フフ♪

 

メイクは花びらを貼るのではなく、花びらをまぶたに書いちゃいました(≧∇≦)

紫陽花の花びらを使ったアートメイク

撮影から戻ってきた玉木様も青系ハマりそう♥』と仰って頂き、私も一安心しました( *´艸)( 艸`*)

とっても白いお肌の玉木様ですからブルー系が似合うは間違いないと確信してはいましたが

思った通りの可愛さ

本日ご来店頂き、早速ブログにアップさせて頂いちゃいました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

難しいスタイルですがその方に合わせてポイント・ポイントを変えて

私達が似合わせていくのでその点はご安心下さいね✦✦✦

 

梅雨の時期にピッタリのブルーを使ったドレススタイル紫陽花の小物たちに囲まれて

June Brideドレス写真

 

妖精に

プリンセスに

なってみませんか???

 

本日は急に雨が降ってきたから観光ができず、急遽花魁体験をしにきました!!!

というお客様がいらっしゃいました★★★

そうです!!!

雨でも楽しめるのがSTUDIO ESPERANTO です( *´艸)

 

STUDIO ESPERANTO の魔法に貴方もかかってみませんか???

いつでも皆様のお越しをお待ち致しておりますm(_ _)m