back to top

~Ma Petite Robe Blanche~♡♡♡MAMI様♡♡♡

こんにちは~ヽ(・∀・)ノカメラマンの井上です♪♪

 

お盆休みも今日までの方が多いのではないでしょうか?(´゚ω゚`)
京都は本日『五山の送り火』が行われます★★★

 

『五山の送り火』とは…
京の夏の夜空を焦がす京都の名物行事であり、伝統行事でございまして、
“葵祭”“祇園祭”“時代祭”とともに京都四大行事の一つとされております(o’∀’人)♪♪
「大文字」「松ヶ崎妙法」「舟形万灯籠」「左大文字」「鳥居形松明」の五山で炎が上がり、
お精霊(おしょらい)さんと呼ばれる死者の霊をあの世へ送り届けるとされています( ´ー`)ノ

 

京都に来て初めての夏、おうちから見える送り火がとてもきれいで、少し感傷深く感じたのを思い出しました*:.。.:*
京都では五山の送り火が行われると、「夏がもうすぐ終わるな~」という会話がよくおこなわれます。

 

夏生まれだからか、はたまた夏が大好きだからか、毎年、季節の中でも一番過ぎるのが早く感じる(´゚ェ゚`)
そんな夏大好きっこの私が本日ご紹介させて頂くのは、
太陽が眩しい季節だからこそキラキラしたお写真が撮れる、野外撮影にお越し下さったお客様です☆★☆

 

ロリータ2-min

 

STUDIO ESPERANTOにて大変ご好評頂いております【ロリータ風ドレス野外撮影プラン】を体験してくださったのは、
♡♡♡MAMI様♡♡♡です(p*’v`*q)
くりっくりの大きいおめめに、整ったお顔立ち、そして、抜群のスタイルに見覚えがある方も多いのではないでしょうか?!?!
それもそのはず、MAMI様はもう何度も『心』にご来店頂いているとっても素敵なお客様なんです♪♪

 

ご予約頂いた日から、天気を心配していた私にMAMI様が「私、晴れ女なんで大丈夫ですよ~^^」っておっしゃってくださっていたので、
それからは、絶対に雨が降らない気がしていたら、当日は期待以上の晴天がひろがっていましたヽ(〃∀〃)ノ

 

ロリータ3-min

 

太陽の光を浴びた木々達がまるで喜んでいるかのようにきらきらと輝き、
お美しいMAMI様に更に花を添えています(灬╹ω╹灬)♡♡
吸い込まれそうな魅力的な瞳のMAMI様、今回のロリータ姿はいつにも増してお人形さんのようで、
まるでブライスドールそのものっ(//∇//)

普段は真っ黒のMODE系の服装のMAMI様ですが、
実は、以前ロリータの格好をされていたようで、しかも白系のいわゆる“甘ロリ”だったということをお伺いし、
とってもびっくりしました!!(∩∀`*)

 

ロリータ1-min

 

実はMAMI様の野外撮影をさせて頂いたのは今回が初めてだったのですが、
スタジオ撮影とはまた一味違い、お散歩気分で道中ワイワイお話しをしながらの撮影に、
私がとっても癒されます.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
モデルさんのようなCOOL BEAUTYのMAMI様ですが、
実は、とっても明るくて、笑顔がCUTEな太陽のような方なんですっ!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そのギャップを知った時、更にMAMI様に惚れ込みました(〃゚д゚〃)

 

ロリータ4-min

 

こちらは私の今回一番のお気に入りショットですっっ♡♡♡
窓に映りこんだ空を、まるでMAMI様が見上げているような、
本当に素敵な一枚ですよねっヽ(o´∀`o)ノ
にっこり微笑むMAMI様が可愛くて、お写真では伝わらないかもしれませんが、
ギャーギャー叫んじゃいました(b’3`*)

 

体験終了後は写メ大会をしたり、たーーーっくさんお話が出来、
とっても幸せな一日となりました(*ノε`*)
MAMI様、今回もブログにご協力頂き、誠にありがとうございました゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜
またぜひいつでも遊びに来てくださいねっ♡♡♡

 

そんなロリータ風ドレスプランは8月末までの期間限定となっておりますっ(((p-д-q)))
夏の今だからこそ撮れる光がきらっきらの中で、可愛いドレスを着てみてはいかがですか???
みなさまのお問い合わせ『心』より楽しみにお待ちしておりますっ♪♪♪