back to top

Ma poupée cherie~天使のようなお客様~

こんにちは~!!カメラマンの井上です(*^^*)

 

12月も後半、もうすぐ皆さまお楽しみのイベント!!!がやってきます☆★☆

街にクリスマスソングが流れているだけで、なんだかワクワクした気持ちになりますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

クリスマスが過ぎたらカウントダウンにお正月と♪♪ なんだか楽しみなイベントが溢れる年末年始、

皆さま、もう予定はたてられましたでしょうか??

ご予定がまだたっていないという方、2017年最後の思い出作りに、

こんな素敵なプランはいかがでしょうか???(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

ドレス3-min

 

 

まるで森の中に天使が舞い降りてきたような…♡♡♡

キラキラ輝く宝石のように大きい瞳が印象的なこちらのお客様はくるみ様です╰(*´︶`*)╯

淡いパールピンクのシフォンのドレスがとってもお似合いで本当にお人形さんのようで…

レンズを見つめる表情がとってもCUTEで、ドキっとしてしまいますね(●’з`b).゚+.゚

 

 

ドレス7-min

 

ヘヤアクセサリーには女の子が大好きなティアラとベールが纏われています+*:.。.*:+☆

ふし目がちな表情も、まるでショーケースに飾られているブライスドールみたいで、

お部屋に飾りたいほどの美しさに、一瞬にしてくるみ様のとりこです(*´ω`*)

 

ドレス4-min

 

今回、くるみ様にご体験頂いたのはドレスBプランですので、

雰囲気の違う2着のドレスを2種類のブースで撮影させて頂きました♪♪♪

ガーリーブースでは真っ白なミニドレスでとことん可愛くっ♡♡♡ スタイル抜群なくるみ様、ミニドレスもばっちり着こなしてくださり、

まるで海外アーティストのPVのワンシーンのようなショットが撮れましたっ(Pq`*)★

 

ドレス5-min

 

先ほどのロングドレスは清楚で淡い感じにお撮りさせて頂きましたので、せっかくなので違う印象にしたくて、こちらは

オトコノコを惑わす小悪魔と頭の中で勝手にイメージしながらお撮りさせて頂いたのですが… 

くるみ様の表情作りがお上手過ぎますっ!!!(。◕ ∀ ◕。) 

こんなに可愛い表情でおねだりされたら、ついついなんでもしてあげたくなっちゃいますね♡♡♡

 

ドレス2-min

 

くるみ様、ブログにご協力頂きありがとうございました♡♡♡

楽しくお話しさせて頂きながらの撮影中の時間が、とっても幸せなひとときでした><

 

今年1年間、仕事に学校に頑張った自分へご褒美に…思いっきり可愛く綺麗に変身してみませんか???

ドレスはオンナノコの永遠の憧れ+*:.。.*:+☆ それぞれのお好みに合わせて、可愛く…かっこよく… 

STUDIO ESPERANTOで憧れの自分に出会ってください:*:・(*´ω`pq゛