back to top
エスペラントオリジナルの中華花魁 桜麗嬪

❀❀❀桜色纏し桃色乙女❀❀❀

素敵なバースデーガールをご紹介させて頂きます♡♥♡

何度かブログをさせていただいておりますが、今回はお誕生日当日にご来店下さった日の素敵なお写真たちをご覧下さい( *´艸`)

まずは心華魁 から✿✿✿

前回セクシーな華福嬪が記憶に新しいA様♥
お花をモチーフにしたプランを体験される事が多く、お花の中でも《》が一番好きだそうです♪♪♪

それならば桜のプランはA様のもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
春節に続き、第二弾の桜心華魁 桜麗嬪も体験くださいました!!!
麗しのリーピンverです✿✿✿

やはり綺麗めヘアメイクがA様にはよくお似合いです♥♥♥
どんな目にもなれちゃうA様の目は変身メイクにぴったりでいつも楽しくメイクさせていただいてます!!!

衣装やヘッドアクセが優しい桃色なので黒髪と眉毛の凛々しさが陰リーピンスタイルでは際立ちますね♦♦♦

かしくゆかしい女帝に見事に変身してくださいました❀❀❀

この日は二つの体験をして下さいました。
もう一つはです♡♡♡


以前一度体験してくださったことがあるそうですが、お久しぶりに今回改めてご体験下さいました( *´艸`)

ピンクリボンのプランはピンクのドレスを着用以外なんでもアレンジできちゃうんです!!
ピンクのバック紙での撮影は通常プランでは出来ない分、ピンクリボンの特権です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんと今回はうさぎをテーマにすることになり
うさ耳カチューシャをつけちゃいました♥♥♥
A様に言われましたが、途中からA様のウギスタイルが可愛すぎて私のテンションが壊れました((+_+))w

この写真を見たらテンションおかしくなるのもわかりますよねԅ(♡﹃♡ԅ)♥♥♥

キュルルン♡♡♡

このワードA様には禁句なんですけど・・・
オン眉前髪がどうも苦手なA様♡
オン眉が大好きな私( *´艸`)♡

私にお任せください!!
と言わんばかりにオン眉うさちゃんの完成ですԅ(♡﹃♡ԅ)
オン眉&うさ耳カチューシャなんて私の大好物尽くし
可愛さの玉手箱です(*´﹃`*)(笑)

ポージングや表情がお上手なのがA様の素晴らしいところです♡♡♡
メイクルームでは元気印のA様もカメラの前ではご覧の通り
本当にいつも見入るお写真ばかりに感動しちゃいます♪♬♬

 

お誕生日当日だったA様✿✿✿
この日は偶然A様にとっても嬉しいことが起きました(*^▽^*)
心スタッフとオフショットを撮るのが好きなA様
なんとエスペラント京都のカップルイメージ撮影を行った日でもあり、普段ESPERANTOで逢わないスタッフがゾロゾロと( *´艸`)

元気いっぱいのA様の笑顔と笑い声でESPERANTOのお店はハッピーオーラで溢れていました♡♥♡

 

改めて
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

皆様も
お誕生日の記念に♥
自分へのご褒美に♥♥♥
どんな時も
特別な時間を京都心グループで過ごしていただければと思いますm(_ _)m
皆様の大切な1日に私たちも素敵な時間をご一緒させて下さい♠♥♣♦