back to top

¨*•:*MUSE×変身体験¨*•:*

みなさま こんにちは✨

メイクスタッフの武部です

最近、部屋の中に何か一つ以上お花を飾る事を目標に、日々成長する姿を楽しんでいるのですが、少しでも長く楽しめるように、いつもお花を買う時は、まだ蕾の状態のものが混じったものを買うようにしています(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そして最近知ったのですが、お花を買うと「水に加える栄養剤」を付けてくれるんですね!

その甲斐もあってなのか、随分前に買って生けたお花がまだまだ元気..どころか新しい芽🌱を出そうとしてくれているのを発見してとても嬉しくなりました✨

もしかしたらこのまま根が生えてきたりもありえる??と考えてみたり... 多分そんな事は無いと思いますが、引き続き様子を見守っていきたいと思います✨

ちなみに、だいぶ前にブログに書いていた「レモンバーム」は今も元気に育っています🌳

 

前置きが長くなってしまいましたが、、、

今回ご紹介させて頂くのは、ジャポニスムBプランドレスAプランをご体験下さいましたお客様です(*ˊᵕˋ)

まずはジャポニスムプランのお写真から✨

 

ジャポニスムプラン

 

こちらはショコラブースでのお写真*\(ˆᴗˆ)

とっても可愛い、且つジャポニスムプラン特有の「和」の要素やかっこよさもしっかり取り入れた雰囲気のお写真となっております!

お支度については、ココログループスタッフでも好きな人が多い《マツオヒロミ》さんを意識した装いとなりました♡♡

マツオヒロミさんの描く絵は、どれもお洒落で繊細な色づかいで、思わず真似したくなっちゃうものが多いんですよね!

今までにも何度かお客様からご要望を頂いた事がありますが、今回も、Y様より「こういった感じにしたい」とのご希望を頂きこのように仕上がりました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

ジャポニスムプラン

 

メイクはやや深みのある紫やピンク、ちょっとアンニュイな雰囲気もありつつ色っぽさも可愛さも・・・といっぱい欲張ってみましたがいかがでしょうか??

目元にはフェイクホクロを付け足し、より色っぽさを感じられる仕上がりになったと思います(*ˊᵕˋ*)❤︎ 大満足です

 

ジャポニスムプラン

 

またBプランでは、こちらのお写真のように背景紙を使用した、シンプル且つ印象的な撮影を行う事が出来ますd(﹡ˆᴗˆ﹡)

色々なアンティーク家具のあるブースももちろん昭和レトロな感じがして良いのですが、「個」がしっかり際立つ背景紙での撮影も実は人気が高いです♥。・゚

背景紙の色味は黒、白、赤、ピンクと選択するカラーによって雰囲気が異なってきますので、その分撮影の幅も広がるのではないでしょうか( ˆˆ )

 

ジャポニスムプラン

 

お着物の柄は、胸元あたりが無地のとてもシンプルなものですが、裾にかけてはとても華やかで美しく、人気の掛下です✨

こちらは花魁体験においても使用出来るお着物ですので、是非チェックしておいて下さい\(ˆᴗˆ)

 

お次はドレスプランのご紹介です✨

 

ドレスプラン

 

うーーーん...めちゃくちゃお洒落です! 好きです!!(´∩ω∩`)

こちらはドレスにジャケットを組み合わせた、甘くなりすぎないのがとても良い、そんなコーディネートです\( ´꒳`)/♥︎

ドレスは数ある中で一二を争う人気のものなのですが、これをもって可愛いからかっこいいスタイルまでいけちゃう万能ドレスであることが証明されました✨

お仕度では「ココ・シャネル」を意識し、帽子に、パールのネックレスを重ね付け、お色味も白黒で統一感のあるスタイルとなりました(*´︶`*)

 

ドレスプラン

 

サングラスだってこんなにキマッてます(*´˘`*)

 

ドレスプラン

 

ラフに肩から掛けた黒ジャケットとの組み合わせが、意外なようでとてもしっくりくるのは何故でしょう(´,,•ω•,,`)

メイクの色味は、「バロックルーム」の雰囲気に合わせて、オレンジ×ブラウン×ゴールドで仕上げました
スタイルが変わればメイクの色味もそれに合わせて楽しむ、変身体験の楽しさはそういったところにもあるように思います✨

実際、先程のジャポニスムプランとはガラリと雰囲気が変わり、メイクをする私もとっても楽しませて頂きました«٩(*´∀`*)۶»

 

ドレスプラン

↑↑《バックショットも可愛いジャケットコーデ》※こちらのジャケットはお店にご用意がございます♪

 

数あるドレス、身に着ける小物もたくさんある中で、「これを付けたら可愛いかも…!」「いや、こっちかも...」とY様と作り上げた2つのプラン、いかがだったでしょうか( ˆˆ )?

どちらも本当に可愛くて、私にとっても、理想の仕上がりとなりました♡♡ Y様ありがとうございました✨

また、今回のようにジャポニスムプランドレスプラン(その他花魁プラン、心華魁プラン、ココヒメプラン)の2つのプランを組み合わせてご体験して頂く事で、3,000円のセット割引が適用されお得にご体験頂けます

そしてまたまたY様のように《テーマ》をもってご体験に臨んで頂く事で、より楽しい変身体験になるのではないでしょうか✨

これはもちろん参考までにではありますが、よろしければご体験の際にお役立て頂ければと思います

 

これから本格的なの時期、京都は観光のトップシーズンということもあって混雑が予想されますが、観光やお花見ついでに、〇〇記念にと、当店をご利用頂ければ嬉しいです✨

是非みなさまのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております🌸*:.。