back to top
ドレス変身写真

✦*✧mysterious girl of dress plan✦*✧

みなさまこんにちは♪ メイクスタッフの武部です!

今回ご紹介させて頂くのは、この春から新生活をスタートされるH様です
新生活を始める前の記念にと、今回ドレスAプランをご体験頂きました(๑❛ᴗ❛๑)

お選び頂いた撮影ブースは【フェアリーテイルブース】というお部屋なのですが、かわいい系からダーク系まで幅広いお支度に合うブースとなっております(・ω・)b✨

ご来店された時の雰囲気ではかわいい印象のH様だったので、可愛いめのドレスをお選び頂くのかな?と思っていましたが、ミステリアスで大人な感じにしたいと黒地のレースが重なったスレンダーラインのドレスをお選び頂きました .。.:*・

 

ドレス変身写真

元々明るめの髪色&ボブスタイルの髪型でいらっしゃったので、グレーのカールウィッグを使用した事でご来店時の印象とは全く異なった雰囲気になられ、ご本人もとてもびっくりされていました。
変身体験の楽しさは、こういった【いつもの自分と違った自分になれる】所にあると思います٩(´꒳`

ドレス変身写真

変身メイクならではのダブルラインもしっかり入れて、アイシャドウには赤やピンク、紫、グレーなど意外にも沢山の色味を使っています(๑’ᵕ’๑)

メイクルームで見るお顔と、実際写真に撮って見るお顔とでは、見え方が全然違うと体験してみて初めてお分かり頂けると思います!

ドレス変身写真

ドレスプランでは、メイクをする楽しみにドレスを着る楽しみ、自分好みの飾りを選んで付ける楽しみがありますが、今回のH様の場合、メインのシルバーのティアラ以外の飾りは全てお任せで付けさせて頂きました(⑅•ᴗ•⑅)

付ける飾りによっては、左からのショットと右からのショットでそれぞれ雰囲気が変わって見えます☆ 1枚目のお写真ではシンプルで大人っぽい雰囲気も、見える飾りが増えることでまた印象が変わりました♪

それにしても、こちらの☝上目遣いのショット、とてもあざとかわいいですよね♡♥(´。・ω・。`) 個人的には口元がとっっっってもかわいくてお気に入りなのですが、皆様はいかがでしょうか??

ドレス変身写真

花魁体験等でも伏し目がちなショットはよくお撮りさせて頂いていますが、自分自身の伏し目の姿を見る事ってなかなか無いですよね?

どこかアンニュイな雰囲気もありつつ、大人っぽさもあり、メイクの色味もよくお分かり頂けるかと思います・*:..。

そんなH様を見ているとロングヘアも素敵だなぁ…(•͈⌔•͈⑅)と私もついつい憧れの目で見てしまいます。

でも!そんな憧れも変身体験なら叶っちゃいます(   ¯꒳¯ )b✧

ショートヘアの方でも、普段はお仕事で派手な髪色に出来ないといった方でも、思いっきり大変身して頂けると思います♡(。☌ᴗ☌。)

H様の様にもうすぐ新生活が始まる方もそうでない方も、思い出作りにかわいいお写真やかっこいいお写真を是非残してみてはいかがでしょうか♪

きっと今まで知らなかった新たな自分に出会えるはずです✩

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今回のブログにご協力を頂きましたH様、本当にありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

そしてまた次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀