back to top
なりきりオードリーヘップバーン

♥令和のオードリーヘップバーン♥

エスペラント京都では オードリーヘップバーン風の変身が人気です(*´艸`)
シンプルな黒ドレスに、アップヘアー、ロンググローブにキセル!!!

まさに憧れのオードリーヘップバーンになりきれるそんなお仕度です ✦✦✦

 

オードリーヘップバーン

そんな昔ながらのレトロな雰囲気を
今風のメイクスタイルでお楽しみ下さった
現代のオードリーヘップバーンを本日はご紹介させて頂きます( *´艸`)

 

 

ではでは、久しぶりに名言シリーズと合わせてご覧いただきます➽➽➽

 

なりきりオードリーヘップバーン

The beauty of a woman must be seen from in her eyes, because that is the doorway to her heart, the place where love resides.
女性の美しさは瞳の中に見えるはず。だって瞳は心の扉であり愛が宿る場所でもあるから。

 

 

なりきりオードリーヘップバーン
I believe in pink. I believe that laughing is the best calorie burner. I believe in kissing, kissing a lot. I believe in being strong when everything seems to be going wrong. I believe that happy girls are the prettiest girls. I believe that tomorrow is another day and I believe in miracles.
ピンクの力を信じてる。笑うことって最高のカロリー消費だと信じてる。私はたくさんキスをするわ。キスの力を信じてる。何もかもが間違った方向にいっている時、私は強くなるって信じてる。幸せな女の子が一番可愛い女の子だと信じてる。明日は今日とは違う新しい日だと信じてる。奇跡を信じてる。

 

なりきりオードリーヘップバーン

I was born with an enormous need for affection, and a terrible need to give it.
私は生まれつき、愛情がたくさん必要で、そしてその愛情を人にあげたくてしょうがないの。

 

なりきりオードリーヘップバーン

For beautiful eyes, look for the good in others; For beautiful lips, speak only words of kindness.
美しい瞳であるためには、他人の良いところを探しましょう。美しい唇であるためには、美しい言葉を使いましょう。

 

 

なりきりオードリーヘップバーン

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.
一番大事なことは、あなたの人生を楽しむこと。幸せを感じること。それがすべてなんです。

 

通常プランでお楽しみ頂けます。

今風のナチュラルメイクを合わせたり、オードリーの様に目元をバッチリメイクにして
似せることも!!
どんなスタイルでもなりたいスタイルに変身出来るのがエスペラント京都です+((*’艸`★))+:。

色々なスタイルの皆様にお目にかかれますのを楽しみにしております♥♥♥