back to top
不思議の国のアリス風ロリータ

野外ロリータ ~Princess with hydrangea~

今年ももう半年が経ちましたが
皆様はどんな日々を過ごしていますか?

 

年始に立てた目標は順調ですか?www
早くも6月~最近梅雨を通り越して30℃近い夏日が続いておりますが、来週辺りから梅雨に入るそうですね.
やっぱり梅雨は嫌いですか?
雨ばかりの憂鬱な日がやってくる~と思っちゃうところですが、梅雨には梅雨にしか見れない綺麗な花や、雨上がりの虹など素敵な景色が見れることが多いんですよ✿✿✿

 

野外撮影ロリータキャンペーン

~イメージ撮影編~

 

今日はそんなこの時期にしか見れない紫陽花を探して、不思議の国に迷い込んだ一人の少女の物語をご紹介させて頂きますね♠♠♠

そう今日もおなじみの私、お支度係の横川がナレーションさせて頂きますm(_ _)m

 【❀ふしぎの国のプリンセス~Emmy~

 不思議の国のアリス風ロリータ

それでは物語の始まり始まりぃ~

不思議の国のアリス風ロリータ

紫陽花が咲く6月に生まれたEmmy

青いワンピースがトレードマークのお姫様。
この時期になるとお花畑にお出かけするのが楽しみで仕方なく、毎日色々なところに咲く、色とりどりのお花を探して
あっちこっちへ一人で暗くなるまで探検に出かけるわんぱくな少女なのでした。

すると・・・
ある日、Emmyの前に白いウサギが現れたのです!!
びっくりしていると
そこにはもう白ウサギの姿はなくなっていました。
不思議の国のアリス風ロリータ
『どこに行ったんだろう?』

『ここかな?』

と白ウサギを探しながら、深い森へとやってきたようです。

Emmyは怖いもの知らず

不安よりも好奇心の方が勝るわんぱくプリンセスは森の奥まで進んでいくのでした。

するとさっきの白ウサギが小鳥たちと楽しそうなお茶会を開いていたのです♪♪♪

 不思議の国のアリス風ロリータ

手招きされるままにお茶会に招待され Emmyも皆と一緒に歌を歌ったり、お菓子を食べたり、楽しい時間を過ごしたのでした♠♥♣♦

 

温かい日差しにうとうとしてしまい、いつの間にか眠ってしまっていたようです。

不思議の国のアリス風ロリータ

目が覚めると

『あれれ?』

いつのまにか、いつものお屋敷の庭に帰っていました。

 

楽しい時間はあっという間・・・

次の日もまたその次の日も白ウサギを探しに出かけるのですが、見つけることが出来ません。
あの森への入り口を探そうとしても見つからず・・・

不思議の国のアリス風ロリータ

『夢だったのかな』と寂しそうに、また6月が来るのを待つEmmyなのでした。

 

♠THE END♠

 

今日の物語はここまで。

 

いかがでしたか?
今回モデルになってくれたのも、おなじみEmmyことエミさんです♥

去年よりも濃いメイク!そしていつも以上の垂れ目メイクに、

「なんか弱そう・・・」

ロリータエミさんをみた地上さんは
「いつものエミさんの良さがなくなってる・・・」

!!一同爆笑!!

間近で見たスタッフも驚いていました( *´艸)( 艸`*)
不思議の国のアリス風ロリータ

普段はおじさんおばさんのようなサバサバ系なエミさんもこの通り!!
女の子らしい姿に笑いが止まらなかったようですね(笑)
また今回撮影してくれたのは多田さん・畑山さん・仕事上がりに通りかかったファンさん
楽しい撮影になったのはこの写真を見ていればわかりますね(^^♪
みなさまもうちの面白いカメラマンたちと素敵な写真を撮ってくださいね。

ナチュラルメイクでの変身ばかりのロリータ体験のお店が多い中、
プランの中で一番メイクが濃いのではないかと思うほどの変身メイクで
ESPERANTOのロリータプランは誰でもお人形になれちゃいます!!

そして、ロリータの野外撮影が出来るのもESPERANTOだけ!!!

 

実は、この衣装はいつもご来店下さる素敵なリピーター様から頂きました♫♫♫
今回のイメージ撮影では初夏にピッタリの水色を着用させて頂きましたが、もう一着同じデザインのピンクの衣装も頂いております♬♬♬
そんな素敵なリピーター様のロリータブログは近日中にアップさせて頂きますので、お楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡
今回頂いた衣装でお友達とおそろコーデも出来ますよ♪♪♪

また、「野外撮影は人に見られるのが恥ずかしい・・・」と不安な方はココヒメのシャーベットブースでお楽しみください♦♦♦
お人形に変身した姿にピッタリの可愛いお部屋ですので、そちらをご体験下さいませm(_ _)m

この野外撮影とココヒメブースでの撮影が出来るロリータキャンペーンは6月末までとなっております♠♥♦♣
期間が過ぎた場合でも、通常ドレスプランでドレスブースにてご体験頂けますので、7月以降もいつでも遊びにいらしてくださいね***

 

京都最大規模の変身体験スタジオ
変身の種類も京都のどのお店よりも豊富に体験いただけます。

何度でも楽しめる
京都 岡崎にある

STUDIO ESPERANTOの扉を開けに来てくださいませ

センスあふれるスタッフが皆さんのご来店を楽しみにお待ち致しております♔♚♔

※普段、アニメや漫画などのキャラクターに変身するのは著作権や肖像権の問題でお断りいたしております
イギリス童話【不思議の国のアリス】はイギリスでは作者没後70年間が著作権が消滅する
したがってディズニーのアリスモチーフの変身体験はご対応致しかねます