back to top
ピンクリボン運動

*⑅︎୨୧┈︎PiNK RiBBON 2022 ┈︎୨୧⑅︎*

今年もの日がやって参りました┈︎୨୧⑅︎*

ピンクリボン運動
10月の1カ月はとなっております┈︎୨୧⑅︎*
そして本日10月1日はです‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧
各地でライトアップも行われております。

 

東京スカイツリー(10月1日)
横浜ランドマークタワー 外(10月1日~3日)
中部電力MIRAITOWER(旧名古屋テレビ塔)(10月1日)
姫路城(10月1日)
京都タワーは9月24日に行われておりました✴︎
コロナウイルスの流行により世界は一気に変わりました。
健康が一番ということを全人類が身をもって知ったのではないでしょうか。

 

京都ココログループのピンクリボンチャリティープランを始めてから4年が経ちました。
京都ココログループ4店舗で行っている、
プラン料金の5%を毎年ピンクリボン京都様へ寄付させて頂いております。

2022年度は109,125円の寄付をピンクリボン京都様へさせて頂く事が出来ました••✦☪︎

協賛企業としても掲載して頂いております。
寄付金は乳がん検診の啓発運動や検診実施費用、啓発ツールの作成などに使用されます。

 

ピンクリボンチャリティーが始まり、若い年代の人たちにも京都ココログループを通して
【乳がん】について少し知っていただけたり意識するようになっていただけてると思っております‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧

ただ、やはり通年プランゆえ時間が経つとこのプランのことは目立たなくなってしまいます。

そのため一年に一回は

皆様の頭の中に
【ピンクリボン】【乳がん】という言葉を

意識していただけるよう
エスペラント京都では一年に一回
ニュースタイルを発表しております‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧

 

ここ2年はふわふわのかわいいスタイルが続いたので
今年はバキッとしたピンクを使用したイメージ撮影を行いました⤴︎❤︎

テーマは【magenta】

ピンクリボン運動
マゼンタとは色のことです‧⑅୨୧

プリンターの色ではお馴染みなんですが、普通の女性にはあんまり耳馴染みがないかもしれません。

プリンターのインクを換えるときに誤って手についてしまうと
まさに今回のイメージ撮影の色味が手につきます(笑)

ー色褪せないマゼンタカラーを身に纏い
いつまでも輝かしい女性らしい私であり続けたいー
そんな女性の願いを込めたスタイリングとなりました♬。.♥︎∗*゚ 

そしてエスペラント京都では、

常に最新のメイクを提供するために、探求し続けている我々メイク大好きなメイクスタッフ!!

韓国
中国

そして今は
タイが来ているのをご存知ですか?

ピンクリボン運動
ナチュラルメイクが定番になったエスペラント京都のメイクに
新たなおしゃれメイクをみなさまにお届けいたします*˙˘˙* 

の特徴は

角度をつけ、濃いめのカラーで仕上げる眉毛。
アイシャドーやリップはマットな質感。

これが大事なんです⋆*

ふわふわキラキラが可愛かった今までのメイクにスワイメイクで秋っぽさ取り入れてみました˖♡⁕˚˟.‧
下のシャドーもしっかり入れることと跳ね上げラインがエキゾチックで大人な印象になります。

そしてピンクリボン限定の3Dアートメイクも今年バージョンが登場です↗︎

ピンクリボン運動
こちらの3Dアートメイクはこちらのスタイルでなくてもピンクリボンをご体験の方はどんな衣装の方もお楽しみいただけます♡

 

ピンク背景紙+フラワーウォール撮影がセットになった
ピンクリボン‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧
#エスペラントの可愛いは無限大

ピンクリボン運動

*: PINK RIBBON CHARITY PLAN 2022 *:
  ーー   

内容:ピンク背景紙での撮影2ポーズ
   フラワーウォール(ビビットorアンティーク いずれか)1ポーズ
   計3ポーズ 30カット撮影
   キャビネサイスのお写真3枚

料金:20,350(税込)体験料金の5%を寄付させて頂きます。
イメージスタイル以外でもピンクの衣装を着用でプランはご体験いただけます。

ピンクリボン運動

 

#1 2019

ピンクリボン

#2 2020

ピンクリボン

#3 2021
ピンクリボンチャリティーロリータ

ピンクリボン(Pink ribbon)とは、
乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進することなどを目的として行われる世界規模の啓発キャンペーンです。
日本人には少ないとされてきた乳がんですが、食生活やライフスタイルの変化に伴って、日本人女性の患者数は急増しているそうです。
40代から増える乳ガンですが、20代や30代で乳ガンにかかる人もいらっしゃいます。
また、若年性ほど進行が早いと言われています。
今や早期発見で9割治ると言われている乳ガン
早期発見の為には、定期健診や健康的な食事など、自分で行動して行くことが不可欠なのです。

 

毎年こちらの内容のブログを書かせて頂いていますが、
’’私はまだ大丈夫かな’’と私自身も正直思ってしまいます。

ですが、やっていたらよかった という後悔よりも
やってみようの気持ちで防げ、健康に過ごせるなら
考え方ひとつで健康に元気に暮らしていきたいですね。

私たち女性スタッフもきちんと乳がんを理解し、自分たちも身を守る努力をしていこうと思います。

さて、京都ココログループのピンクリボンのキャンペーンは通年 一年を通していつでもご体験頂け、体験料金の5%をピンクリボンの協会に寄付させて頂くプランとなっております。

心-花雫-(祇園店)

STUDIO心(嵐山店)


ESPERANTO(南青山店)