back to top

✾✾✾Amies des fées des fleurs✾✾✾

 

3/1から復活しております
お花の精になれるドレスプラン♥

フルールッッッꕥꕥꕥ

今日はお二人でピンク
ブルーツーカラーをご体験くださったお客様をご紹介させて頂きます➽➽➽

 

お一人目は先月にVenusでご体験くださった
Y様


今回は武部さんが担当してくれましたが、前回のVenusは私 横川が担当させて頂きました。

前回のご来店時
the雨女なんです(汗)』とおっしゃっていたのですが、その日は晴天も晴天☀☀☀
とてもいいお天気でした♬

それはなぜか☛☛☛
スーパー晴れ女のお連れ様と一緒にご来店くださったのです(´艸`*)

「よかったですねー」なんて、お話しをして
いざ中庭撮影に出かけると…

 

なんと?!
晴天だった空から・・・

 

が降ってきたそうですΣ(ʘωʘノ)ノ

この話凄すぎてY様のことはかなり印象づけられました(・´艸`・)・;゙.、

やはり雨女パワーは本物だったようです( ˙꒳​˙ )!

今回は雨の心配のないスタジオ撮影ですwww
綺麗めクールなに大変身|*´ ³`)ノ 

前髪ウィッグと眼帯ですこし怪しげで
しいになられました୨୧*:゚

そして、今回が初の変身体験だったM様


前回のY様のVenusのお写真を見て『行きたーい』と思ってくださったそうでワクワクドキドキのご来店でした(○´艸`)

Y様のVenus写真を見た時、ご本人と思わずにすごーいと思ったそうです⍣⍣⍣
まさかのご本人のお写真の変身度合いにすごく驚いたと話してくださいました。

そんなM様もまつげ3枚の初体験!!!

ブルー×パープル×ホワイトのカラーを使い
寒色メイクを楽しんでいただきましたÖÜë

半顔メイクで左右の差に驚きながらウィッグを被って眼帯装着!!!

綺麗めなに大変身|*´ ³`)ノ 

もう完璧なの誕生です(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

今回とても素敵だと思ったのはお二人のツーショット撮影

集合オプションを追加され、より2人のお写真をたくさん撮られました↑↑↑
学生時代からのお友達で、月一回は遊ぶほどの
まさに親友
雰囲気や体系も似ていらっしゃって、お写真を見れば
2人の仲の良さが伝わってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ピンクとブルーの半分ずつのライティングがとってもおしゃれでかっこいいですよね♪♬♫
同じプランや色違いのスタイルなど統一感があるとさらに集合写真が豪華に見えます!!!

もちろん思い思いのプランでも
特別な記念になることは間違いなしです!!

各プランたくさんのお写真が欲しくても個人のブース内でのカット数を増やすことはできませんが、
集合オプションフラワーウォール撮影の追加で撮影枚数と選択できるお写真増やすことが出来ますꕥꕥꕥ

 

せっかく体験に来たのならば、たくさんの写真を残したい!!
という方にオススメですت⍢

 

フルールシリーズ
大変人気で毎日のようにご体験下さっております୨୧*:゚

4月30日まで毎日いつでもご体験出来ますので、気になっている方はぜひ期間内にお楽しみ下さいませ。
お友達との体験も楽しいですが、お1人でフルールプランをご体験いただくとデータ料金が1回分で複数体験分がお得にご購入頂けます!!!
変身写真
プランの詳細は上の画像をクリックしてご確認下さいませ。

 

お1人が不安な方も、エスペラント京都の平日はほとんどのお客様がお一人でご来店くださいます。
お話大好きなスタッフがお1人でのご不安も吹っ飛んじゃうほどの楽しいお時間をご提供させて頂きます♥

【やってみたいなぁ~】のお気持ちがあればッ
ワンダーランドの扉を開けてみて下さいね+((*’艸`★))+:。

 

暗いニュースばかりが続く日々ですが、
エスペラントへお越しの皆様には
日常を楽しく、
彩りあるひと時を過ごして頂けますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡