back to top
ドレスプラン

大人可愛いドレスプラン♥。・゚

みなさまこんにちは! メイクスタッフの武部です☺

今回ご紹介させて頂くのは、ドレスプランピンクリボンチャリティプランをご体験下さいましたYuka様です\(*ˊᵕˋ*)

まずはドレスプランのお写真からご紹介いたしますので是非ご覧下さい

 

 

ドレスプラン

 

まず目を惹くのは、ふわふわのレモン色のドレスではないでしょうか✨ 温かみのある色合いが春を感じさせるお写真です✨

こちらのフェアリーテイルブースは森の中をイメージしたブースなのですが、撮影の際のライティングによって様々な雰囲気で楽しめるのが魅力の一つです(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

ふわふわなドレスがより女性らしさを感じさせてくれます
そしてこのドレスはお店にご用意しているドレスの中でも腕部分の露出が少ないので、程よい肌みせもありつつ、気になる部分はちゃんと隠してくれる優秀なドレスなんです✨
元々はシンプルな仕様だったものを、スタッフの手によってチュール生地や黄色ベースのお花が散りばめられ、さらに可愛くなりました◡̈♡

これは一度は着てみたいドレスですよね

 

ドレスプラン

 

メイクはドレスに合わせたイエロー&オレンジで爽やかに ナチュラルで大人可愛い雰囲気のYuka様です(*ฅ́˘ฅ̀*)

ウィッグはアレンジ可能なものを使い、ふわっとサイドにおろしたスタイルに仕上げました✨
かっちりしすぎず、あくまでもふんわりと作るのがポイントです(´。•ㅅ•。`)

お仕事上、普段はハイトーンの髪色にすることが難しかったり、傷むのが気になったり、まして綺麗に長く伸ばすのも大変だったりすると思います。
ウィッグなら簡単になりたい髪色になれ、また普段の自分とは全然違う雰囲気になれるので、そこがまた新鮮さを感じられる点だと思います✨

 

ドレスプラン

 

こちらのアップのお写真は、まるでおしゃれ雑誌の表紙のようです…

ミモザの黄色とメイクがとても映えますよね!

色味を統一することで自然なまとまりも生まれました(*ˊᵕˋ*)

 

黄色やオレンジいっぱいのお支度で楽しんで頂いた後は・・・

 

ピンクリボン

 

じゃん!!

こちらはピンクいっぱいのピンクリボンプランのお写真です(*ˊᵕˋ*)❤︎

こちらはこちらでとっっても可愛いです!

Yuka様からは頭にリボンを載せたいとご希望を頂きましたので、たくさんのリボンチュール生地を使いボリュームたっぷりに仕上げました✨

 

ピンクリボン

 

やりすぎかな・・・? くらいがちょうど良いんです( ˆˆ )

ピンク色ひとつとっても、彩度の違う飾りを使う事で華やかさが一段と増しています✨

こちらのドレスは膝丈のミニドレスなのですが、腰もとから長いチュール生地が付いていて後ろにかけて長さのある仕様になっています♪ それがまた可愛いんです(*´︶`*)

 

ピンクリボン

 

なので、このように寝転んだポージングの時に後ろのレース部分を広げて背景にしてしまう事が出来ちゃいます(∩´∀`)∩

ピンクのレースがいっぱいでなんて可愛いんでしょうか

カラコンもそれぞれに合ったカラーをご持参頂き、それぞれの色に染まって下さいました✨

 

ピンクリボン

 

ピンクリボンプランでは、背景紙をバックにした撮影、フラワーウォールをバックにした撮影の両方をお楽しみ頂けます(*ฅ́˘ฅ̀*)

全体的に淡いお色味でのお支度をさせて頂いたので、鮮やかなお花の背景にとてもよく映えますね✨

アップめのお写真なので、目元にさりげなく入れたラメもキラっと存在感を発揮してくれました♥。・゚

 

全てが可愛くて、そしてオシャレな2つのドレスプラン、いかがでしたでしょうか(´。•ㅅ•。`)

お好きなスタイルで、色で、またドレスや飾りもたくさんあり、さらに撮影ブースも5カ所ありますので、何度体験しても違った変化を楽しめるのがドレスプランの魅力ではないかと思います

当日ご来店されるまでに色々なイメージを固めておいても良し、当日スタッフやご友人と一緒に悩むも良し、また今回のYuka様のように好きな色でコーディネートするのもとても楽しいと思います!

ご自身のお誕生日に、記念日に、日頃頑張ったご褒美に…♡  

是非みなさまのお越しをお待ちしております