back to top
ESPERANTOのドレス体験

Rock ‘n’ Roll June Bride

皆さま こんにちは

カメラマンのトウボウです(*´∀`*)ノ

突然ですが、皆さまは6月といえば何を思い浮かべますか?

6月は雨がよく降る、紫陽花が綺麗、なかなか洗濯物が乾かない…(笑)などなど
人によって色々な感想が出てくることかと思います。

そして、もう一つ
6月と言えば、、、みんなが思い浮かべる、、、

そう、【June Bride】

そして今日は6月9日 【ROCK】の日!!

ということで!!!

【ROCK】×【June Bride】

【 ~Rock ‘n’ Roll June Bride~】

をテーマにイメージ撮影をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ESPERANTOのドレス体験

 

ESPERANTOのドレス体験

 

ESPERANTOのドレス体験

 

どうですか!!
ファッション誌のようなカッコいい仕上がり(´∀`*)。・゚+
モデルは、メイクスタッフのあやちゃん(香山さん)になって頂きました☆.。.:*・

 

ESPERANTOのドレス体験

 

ESPERANTOのドレス体験

 

まるで海外ファッション誌のトップモデルのようですね(´∀`*)。・゚+
実は今回のヘアメイクも自分でこなしてしまうあやちゃん
生き方がまさに【ROCK】です☆.。.:*・

今回は特別に背景紙を使っての撮影ですが、

ドレスブースは全ブースリニューアルし、どのブースもさらに魅力的なブースに変身いたしました☆.。.:*・

 

アメリカンダイナーで変身写真体験

 

リニューアルブースでドレス変身体験

ブースリニューアルのESPERANTOのドレス体験

 

雨でジメジメとブルーな気分になりがちのこの時期ですが、
なかなか普段着る機会の少ない“ドレス”を着て、
オシャレな撮影が出来たら、
楽しいこと間違いナシですっ♪♪♪

STUDIO ESPERANTOで、とってもオシャレな変身体験を是非お楽しみください☆.。.:*・

みなさまのお問い合わせを心よりお待ちしております。+。(∞人’v`◆)。+。

ドレスプランのホームページはこちらから↓↓↓

アメリカンダイナーで変身写真体験