back to top
50’sダイナーのネオン街風フォトスポット

#Rude boy-ルード ボーイ-

 

今Z世代に人気の
Y2Kをご存知ですか?

Y2Kとは「Year 2000」の短縮形。
Kはkgやkmでおなじみの1000という意味

「Y2Kファッション」とは90年代~2000年代のファッションを今風にアレンジしたスタイルのことなんです。

日本ではコギャルなどの小麦肌に肌見せのギャルファッションが有名ですが、
海外では2000年当時のおしゃれアイコンだったパリス・ヒルトンや、ブリトニー・スピアーズがしていたスタイルが若者世代のセレブに人気なんだそうです .ちなみに私はパリスの親友 ニコールリッチが大好きでした(笑)

Y2Kファッション」の中でも、今のリバイバルで目立つのは「ヘルシーな肌見せ」だそうです。
バブル時代のボディコンとは違って、もっと健康的な見せ方が注目されてるみたいです!!

Y2KスタイルはアメリカセレブやKpopアイコンのガールズたちによって今流行となっているそうです!!

今回そんな流行りのファッションを取り入れたドレスプランのスタイリングをしてみましたッ♚♚♚

 

エスペラントに来てくださるお客様はZ世代より上の方が多いので、
新鮮!というより懐かしさを感じられる方が多いかもしれませんね(´艸`*)pu

 

 

50’sダイナーのネオン街風フォトスポット

どこかKPOPアイドルのような雰囲気にも仕上げてます♛♛♛

 

っっっと、その前に
今日のブログを書いているのは
バンクシー改めメイクスタッフの横川です♛w

今回のビッグニュース
’’50’s DINER登場’’


50’s DINERブースの壁がなんとシャレオツに大変身しましたぁ~

ずっとやりたかった

本来はエアブラシやスプレーで書くものですが、初心者なので昔ながらの絵の具で頑張ってみました(笑)

ダイレクトに書き始める勇気はチキンな私にはなく…
巨大トレーシングペーパーを用意していざっ下書き!

 

うんうん上出来٩(♡ε♡ )۶


この画像で気づいた人がいるなら
あなたは名探偵!!!!

そうです!!!
トレーシングペーパーは反転で書かないと向こう側に下地が付きません

 

(╥︣﹏᷅╥᷅)

dinerブースの壁につけてみて気づいたおバカな私ちゃん。

泣く泣くメイクルームに戻り書き直しです…。

さっリトライ!!!

がっ、しか―――しっ∑(ʘдʘ)!!

dinerブースの壁は特殊な凸凹素材…
鉛筆が壁に写らなかったのですo(╥﹏╥)o

 

もうヤダーと半ベソで
力一杯トレーシングペーパーを擦りました!!

うっすら映った下地…

見えにくすぎてもう一度薄い下地をもとに鉛筆で更に下書きします。

 

開始して数時間・・・

やっと色をつけていく作業に。

正直もっと簡単にできると思いました(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

 

2~3日かけて
ちょっとずつ完成が見えるとやる気がメキメキ湧いてきました✦✦✦

センターのESPERANTOの文字は下書きをしましたが
両サイドの2014やkyotoの文字はダイレクト書きするほど慣れてきました٩(♡ε♡ )۶

楽しくなりすぎて今は色んなものにアートしたくなっております(笑)
多田さんが京都に居たらなぁ~
お家の壁に描かせてもらうのになぁ~( ̄∀ ̄)

 

そうッ!!!この壁が完成したならば(♥ω♥*)


お昼はジャンクフード店の50’sdinerブースが
オシャレなディスコに大変身♪♪♪

今にもを踊り出しそうでしょ♥٩(♡ε♡ )۶

50’sダイナーのネオン街風フォトスポット
静止画より動画の方が向いてそうですよね( ̄▽ ̄)

グラフィックアートの前でオシャレなショットがたくさん撮れちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今回のヘアースタイルは
懐かしのガガ様の空き缶ヘアー⚡⚡⚡
50’sダイナーのネオン街風フォトスポット

おしゃれな缶を用意するのに
下山君、今西君の二人が飲んでくれました❖

コカ・コーラにバドワイザー、ハイネケンにサッポロ黒ラベル

皆の協力の下
出来たスタイリングという訳です(笑)

 

 

目元はブースのネオンに負けない
大き目グリッターで’’ク’’’’にしております✦✦✦

50’sダイナーのネオン街風フォトスポット

 

ちょっとになってしまいましたが
缶はどなた様でもご使用頂けますので、ぜひチャレンジしてみて下さい☛☛☛
冒頭で書いたヘルシーな肌見せスタイル♥
でも気になる部分はライダースでカバーできます|*´ ³`)ノ ⌒

50’sダイナーのネオン街風フォトスポット

 

 

アメリカの昔の映画のようなヴィンテージ感漂う撮影は
となる事でしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

3点以内のお持ち込みは通常プランで可能ですので、
お持ち込みの衣装などで
自分オリジナルをお楽しみ頂く事も出来ますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ダイナーブースは他のお店にはない空間でエスペラント京都のならではですが、
グラフィックアートのブースなんて世界中どこを探しても無いと思います(´艸`*)

 

ダークなミエドのスタイルでも不良少女な感じがさらに倍増し
カッコよく仕上げる事間違いなし!!
ポップなココヒメも誰にもマネできないアートなスタイリングがお楽しみ頂けることでしょう♥

 

 

50’sダイナーのネオン街風フォトスポット

皆様を飽きさせない色々なプランや内容で
来るたびに新しい自分に出会える
ワンダーランドとなっております♥

#エスペラントの可愛いは無限大
この言葉通りの夢のお時間を過ごしてくださいねت⍢ت⍢ت⍢

50’sダイナーのネオン街風フォトスポット

こちらのブースを使用できるのは
ドレスプランとココヒメプランの2つです。
キャンペーンではなく、通常プランでご使用できますので、ぜひここにしかない撮影をお楽しみ下さいませ♣♦♥♠