back to top

✞✞✞Sister Halloween✞✞✞

もーぅいーくつ寝ると

ハロウィン大好きスタッフ横川です♡♡♡
ココロイチだと言っても過言ありません(笑)
先日ユニバハロウィンを楽しみに遊びに行きましたが、
今年はゾンビナイトもないので仮装してる方は全然いませんでした…(´Д⊂ヽ

ユニバハロウィンは寂しい状況ですが・・・
アツハロウィンココにはあります!!!

そう!!
ESPERANTO Halloweenです✞✞✞

今日は初めての変身体験
で、ハロウィンプランを体験下さった
お洒落な姉妹さんをご紹介させて頂きます(´艸`*)

ご来店時からお洒落な服装に
とっても可愛いお二人でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お姉さまが妹さんを誘い、お二人で仲良く遊びにいらしてくださいました♪♪♪

衣装や小物選びに悩まれる妹さんに
アドバイスして助けてくれるお姉さん
姉妹っていいなぁーとほのぼの横から見ておりました( *´艸`)♡

私も姉妹なんですが、姉とは14歳差…
姉妹っぽい経験があまり無いので、年の近い姉妹さんに憧れます✦✦✦

お姉さんはアンティークウェディングの衣装♦♦♦


お姉さまは、口をグッシャしたハロウィンメイクをプラスされました。

妹さんはアンティークドールの衣装♠♠♠

妹さんはひび割れのハロウィンメイクをプラスされました。

怖さの中にも可愛さが♥
いや私には可愛さしかありませんでした(*´﹃`*)

お二人ともバロックルーム
ハロウィンプランを楽しまれました☆彡

洋風なメイクで、海外のお人形みたいですね(´▽`*)♥♥♥
とお話しすると、
なんと!?
お二人はハーフだったのです♡
彫り深い可愛らしいはそこから来ていたのですね( ̄▽ ̄)

本当に可愛く、
セレブハロウィンのゴシップ誌に出てきそうなオシャレなハロウィンを楽しまれたのでした(・´з`・)

ESPERANTOでは、思いっきりダークなハロウィンにも
アンティークなオシャレハロウィンも
さまざまなコンセプトのHalloweenが楽しめますԅ(♡﹃♡ԅ)

今年は外でのハロウィンはできそうに無いので
ESPERANTO京都
Halloween2020をお楽しみくださいませ:*:

コロナウイルス感染予防対策の整ったESPERANTO京都で
自分だけの最高ハロウィンコスプレをお楽しみください。

 

姿