back to top
変身写真

♡笑顔は恋の落とし穴♡

こんにちは晴れ晴れ晴れ
メイクスタッフの横川ですスポンジボブスポンジボブスポンジボブ
今回はまるで某アイドルのキャッチフレーズのようなタイトルにしてみましたがseiseisei
アイドル顔負けの仕草や話し方がとっても可愛いお客様を紹介したいと思いますハート。ハート。ハート。
心-花雫-で花魁体験を5回以上体験され、最近はESPERANTOでドレスプラン・ココヒメプラントとご来店頂いているTamaki様ですseiseiseisei
2回のご来店のどちらにも私が担当させて頂いているのですが、会う度会う度にTamaki様の可愛さに虜になっています顔顔顔顔
そんなTamaki様の可愛らしさがそのままお写真に映しだされている
まずはドレスプランのお写真からキラリンキラリンキラリン
変身写真
森の中で日向ぼっこをしているみたいでTamaki様の優しい雰囲気が感じられるお写真のこの1枚seiseisei
変わったこと好きの私をトリコにさせてくれるもう一つの理由が
Tamaki様はいい意味で定番を外して下さるんですお花お花お花
フェアリーブースではプリンセスタイプのロングのドレスに花かんむりが定番のスタイルですが
Tamaki様は今回、白のミニドレスに
カンカン帽をチョイスしてくださいましたsei♥。
この葉っぱやブドウ、木の実がついた帽子は手作りでオープン当時からあるんですが初めて使って頂けましたハートハートハートハート
白のドレスも
お姫様シンデレラや妖精になりたい♥mana♥というお客様が多い中、ワンピースの様な着こなしで
まるでフランス女の子の様な仕上がりになりましたりぼんりぼんりぼん
2枚目は…*スマイル
変身写真
ブランコで遊ぶ姿がまた愛らしく、ポストカードのようですseiseisei
ブランコで遊びつかれた後はハートハート
変身写真
葉っぱのじゅうたんで一休みHeart★Heart★Heart★
今回のドレスプランは
あまり作りこまず、Tamaki様の可愛らしさそのまま生かしたスタイルで仕上げさせて頂いたので
ラルムという雑誌のモデルさんのようですねayaaya
アイドル顔負けのこの表情が堪りませんayaキラキラ
続きましてはココヒメの時のお写真をsei♡sei♡sei♡
大正浪漫
お着物の和と洋風なヘアメイクでのミックススタイルのココヒメですohanaohanaohana
ドレスプランとは全然違った可愛さがありますよねハート
こちらでもまた定番を外してくれるTamaki様に楽しませて頂きましたseiseisei
小物をたくさん付けて遊び心を忘れないのもココヒメの楽しいところですが
王冠だけのシンプルなスタイルでお着物の印象が勝ってしまうかと思いがちですが、お着物だけの印象にならないのはやっぱりTamaki様オーラが出ているからかも知れませんねshokoponshokoponshokopony’s
最後にもう一枚お姫様
大正浪漫
もうすぐ嫌な梅雨の時期がやって来ますが、こんな可愛い雨の妖精が見れるなら梅雨も好きになるかもしれませんねぷぷぷsei
そしてそんなTamaki様きらきらきらきらきらきら
明日、ドレスプランでまたまたご来店下さいます虹虹虹
aya明日は少しキリッとしたイメージにしたいayaと前回のお帰りの際にお話していたので
私も今から楽しみにですseiseiseisei
更に今月最後にココヒメプランでもご来店頂くので
またTamaki様の笑顔にお会いできると思うと女子の私でもキュンキュンしちゃいますはあとはあとはあと
お姫様の様なドレスのお写真はもちろん!!
現代風な雑誌のモデルの様なお写真も
さまざまなイメージで!!スタイルで!!お写真がお撮り出来ますので
お一人でセットプランを体験に1日を使って楽しまれる方もいらっしゃいますしaya
お友達とワイワイ楽しまれる方もいらっしゃいますaya
皆様のご来店を各店舗、スタッフ一同楽しみにお待ち致しておりますseiseisei