back to top
ドレス体験

Snow White~なつみ様~

 

 

 

 

メイクstaff ハナシロです(*^^*)

みなさま初詣は行かれましたかーっっ??

 

わたしは近所の小さい神社でスタッフと一緒に年越しを過しました♫•*
ながーーーい行列でお参りをされている方を横目に
小さな祠にお賽銭をして、その光景を眺めておりました(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

京都はたくさんの神社があるので
どこにお参りに行こうか悩むのも、また楽しみの一つです♪
お客様からも、お勧めの神社を教えて頂いたので
是非行ってみようと思います(^^)

 

そして、、

おみくじの結果にはまだ納得していないので
もう一度引きに行こうと思います( ꒪⌓꒪)笑

 

さて♪

 

にて
1月2日からスタート致しました
**:....:*:**:....:*:*:
Snow White
**:....:*:**:....:*:*:

 

新年のスタートを切るのは
ブログやInstagramでよくご紹介させて頂いているこちらのお客様(*´艸`*)

 

 

ドレス体験

 

 

ナツミ様ですっっ
かわいい系や綺麗系がとっても似合う美人さん♪
回を重ねるごとに
表情もどんどんプロ並みに・・・!
普段のナツミ様はとてもお優しく、笑顔が可愛らしいのですが
撮影のときだけ見せてくださる、
儚いような寂しげな表情がとってもお気に入りなんです♪

 

あー!!!それです!その表情!!!素敵!!!(*>∀<)ノシ
と、写真を見ては一人心の中で叫んでおります。笑

 

❄ฺ❄ฺ雪を自由自在に操る女王様❄ฺ❄ฺ
貫禄さえ感じるほど、とてもお美しいですよね( ´◡` )

 

 

ドレス体験

 

 

このSnow White❄に合わせて
 を入荷しております☻☻☻

 

 

前回のブログでは その中の1着をご紹介させて頂いておりましたが
今回ナツミ様が着用されたものも 新着のドレスになりますっ✡

 

ベアトップのレースドレスに、
中から 白レースのトップスを着用して
よりアンティーク感を出しております(・ω・。)

 

このようなタイプのドレスは今まで入荷してなかったので
一度白いドレスで撮影された方も、ガラっと雰囲気が変わります(*´艸`*)
トップスやレースボレロを数着ご用意しておりますので
お好みの組み合わせで、楽しむことが出来ます꒰ ∩´∇ `∩꒱

 

ネックレスやピアスも、今回の雰囲気に合わせて
ご持参頂きました!
雪の結晶のアクセサリーがとても可愛いですよね

 

ヘッドアクセのクラウンは、どうしても付けてほしくて
前々から お願いをしておりました(≧∀≦*)!

 

ビジューがふんだんにちりばめられているので
これひとつだけでも 存在感がすごいですっ✡✡✡
その存在感に負けないくらい、
魅力的にドレスを着こなしてくださいました(^^)(^^)流石です♪

 

さてお次は、撮影を担当させて頂いた
三代さんにバトンタッチをしたいと思います( *´艸)( 艸`*)♪♪

 

 

こんにちは♪カメラスタッフの三代です(*^-^*)

年末年始と、とっても久しぶりに担当させて頂けた「なつみ様」

今までは、ピンク系やイエローなどのカラフルな色味で体験される事が多かった「なつみ様」ですが

今回の真っ白で儚い雰囲気もとってもお似合いです(≧▽≦)

ドレス体験

にっこりと笑顔がキュートな「なつみ様」も大好きですが

今回の、冷たい氷の世界で静かに遠くを見つめるアンニュイフェイスもとっても可愛いらしいです♡♡

写真を見て「すごい!真っ白!」ととても、驚いてくださるなつみ様♪

本当に雪の世界にいるような、幻想的で儚げな1枚が撮れて私も大満足です(*´ω`*)

表情や指先のポージングまで、本当に「さすが」の一言ですよね….!!

 

そして、スタイルの良い「なつみ様」にこのアンティーク風ドレスがとってもお似合いで

思わず「かわいい…」「美しい!!」と、シャッターをきるたびに声にだしてしまっていました( *´艸`)

広がるレースの裾がとってもお洒落で全身のショットや座ったショットは

カメラにむかって大きく広げると、とっても綺麗に広がります♪

ドレス体験

鏡越しのふとした横顔でさえも、お美しい「なつみ」様♥♥

実は、鏡のショットはどうしてもご自身のお顔が見えるので

笑ってしまって今までにも何度かトライしたのですが(笑)無事素敵なお写真が撮れました^^

ワイワイしながら、楽しく撮影させて頂けるそんな「なつみ様」の素敵な人柄にいつも元気を頂いております♪

今回もブログにご協力頂きありがとうございました(*‘∀‘)♡

 

 

なつみ様にご体験頂けた期間限定Snow White

期間限定のフレームで、まるで別世界のような幻想的なお写真をお楽しみ頂けます^^

なつみ様のように儚げでお美しいショットも素敵ですし、キュートなイメージにもピッタリだと思います♡

真っ白のドレスで、美しい冬のお写真を残してみてはいかがでしょうか♪

気になった方は、こちらをクリック❆❆