back to top
テディベア

♠世界にひとつだけのテディベア♠

エスペラントの動物シリーズ
ウサギのスタイルは去年から大人気です(♥´艸`)♡

そこで!!

今回のテーマはテディベアですʕ•ɷ•ʔ

某テーマパークでは〇ッフィーやティ〇などくまさんって人気ですよね(●’∀’●)

 

 

な~ら!!!
エスペラントでは、

という事で
ウチのカワイイ清水をくまちゃんに変身させちゃいました➽➽➽

 

テディベア

ちなみに本日11月4日は#いい推しの日なんですって

推しの清水がクマちゃんに大変身♡
清水がやれば何でも可愛いです シリーズです٩(♡ε♡ )۶

 

この表情を見ると自分でもカワイイのがわかってますよね絶対!!!
これがあざとカワイイってやつですか?!www

 

セパレートのロリータ衣装クマを付けて

’’世にひとつʕ••ʔ♡’’

 

 

テディベア

うう~カワイイ♥

ショコラブースがフランスのお部屋に飾られるテディベアそのものですね୨୧*:゚

もちろんうちのカワイイ清水じゃなくても

皆様!!
ふわっふわのカワイイテディベアに変身して頂けますʕ•ω•ʔ

 

 

よりテディベアの雰囲気に近づけるようにメイクの色味はブラウンで統一し
色味を落ち着かせました(*˘︶˘*).。.:*♡

テディベア

 

ですが、落ち着きすぎないように
アイホールと下まぶたの真ん中だけに大きめサイズのラメを乗せているのがポイントです!!!
お写真をヴィンテージ加工してもきらりと光るラメメイクが可愛さを増してくれてます♥♥♥

 

本物のテディベアは一つ一つ手作りでお顔が違うそうですよ♪
人間と同じですね。

 

もしお気に入りのテディベアなど一緒に撮影されたい方はお持ちいただくことも可能です。
※持ち込み点数はお一人3点まで
(お仕度小物、撮影小物合わせて3点)(著作権に反する小物のお持ち込みは不可)

また目元はクリクリにするために丸くまつ毛を付けたり、丸シルエットにこだわりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テディベア

クマの耳に何故かうさぎのヘア飾り・・・
可愛い顔して’’弱肉強食’’のマウントを取っておりますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
「あっあのうさぎ可愛いから仕留めてヘアアクセにぃ~ちゃおっ」ってね♥

くまモンは著作権フリーだそうなので、くまモンに変身したい方は
黒いお衣装に黒ウィッグなどでチャレンジしてみてください(・´艸`・)・;゙.、ブッ

 

冗談はここまでにして。

テディベア
こちらのは通常ドレスでご体験頂けますꕥꕥꕥ

カワイイ動物シリーズ
今後また何かのスタイルが登場するかも知れません♥

皆様のカワイイどうぶつ変身スタイル
楽しみにしております♥♥♥

 

 

本日のおまけ画像ʢ•͡•ʡ‘`−ィ①

 

 

テディベア

この写真が

クマの着ぐるみのバイトちゃんが

’’このままアルバイトでいいのかに悩む’’

公園での休憩ショットに見えて仕方ない私です(笑)
清水の顔がその真剣さを醸し出しているからでしょうか?www

着ぐるみバイトって大変ですもんね(笑)

 

 

 

本日のおまけ画像ʢ•͡•ʡ‘`−ィ②

 

わちゃわちゃ楽しそうな清水なのでした♡

ちゃんちゃん。