back to top
レトロなウェディングドレスでレトロ婚&レトロウェディングフォト

♡*:.。.The Garden of Eden.。.:*♡

神によってつくられた最初の人間アダムとイブ

そんな二人が最初に住まわせられたという

楽園

 

レトロなウェディングドレスでレトロ婚&レトロウェディングフォト

 

 

そこはエデンの園

 

 

 

 

レトロ婚 が最近流行っているそうですね➽➽➽
先日、お店のドレスの買い付けに行ったところ、聖子ちゃんが着てそうなクラシカルなデザインのドレスがたくさんありました♥♥♥

時代は最先端になっていますが、古き良きデザインはいつになっても良いですね( *´艸`)

ヴィンテージレースや、シルクのパフスリーブなど
レトロドレスは今だからこそ
また注目されているのかも知れません(´艸`*)

実はエスペラント京都にも2着ほど、レトロなヴィンテージドレスがございます♣♦♥♠
オープンした頃に入れたものなのですが
裾が超超超超!長い為、かなりの重量なのです(;´∀`)

そのため、閉まってあったのですが
レトロ婚ブームに乗っかり(笑)
引っ張り出してきました(○´艸`)

レトロなウェディングドレスでレトロ婚&レトロウェディングフォト

最近モデルになることの多い竹生さん♥
カワイイ竹生さんはお客様からも大人気です!!!

そんな竹生さんの地毛を使ってナチュラルな
にを作ってみました♪♪♪

アンティークドレス×ダークトーンのヘアーは
落ち着いた雰囲気が出て
レトロ令和の融合的なものとなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レトロなウェディングドレスでレトロ婚&レトロウェディングフォト

今回のメイク
実はつけまつげ1枚なんです!!
ですが、この目力★★★

アイシャドーや地まつげ処理を行う事でナチュラルでもかわいくなることが出来るんです♡♡♡

レトロ婚
エスペラント京都では、日々の流行をチェックし、流行りを取り入れながら
イマドキ♡カワイイ♡女の子♡
を作っています!!!

ホワイトのトーク帽に更にチュール素材を組み合わせて
クラシカルスタイルが
フェアリーブースにとっても似合っていました♪♪♪

 

少しいつものフェアリーブースの現像の色味を青めに振ることで
まさに

レトロなウェディングドレスでレトロ婚&レトロウェディングフォト
エデン
のような楽園の雰囲気にブースが大変身していますよね(´艸`*)♥

Halloweenではダークな荒地のようになったり、
プリンセスのお部屋のようになったり、
ライティングや現像でいろんなブースになってくれる
まさに万能ブース!!!

それこそが

FAIRY TALE BOOTH

初めてドレスを体験される方に人気なのも
このフェアリーテイルブースです♥♥♥
アンティークドレスとナチュラルなお仕度で
おしゃれな記念写真を残してみませんか?

こちらのドレスをご希望の方はお気軽にお申し出下さいませm(_ _)m
こちらのドレスは伸縮性がなく、背中部分は小さなボタンで留めるタイプの為
他のドレスより、体系を選ぶドレスとなっております。

 

その他にもドレスブースは全部で
ドレスも30着ほど取り揃えております!!!
ほとんどのドレスが、背中部分の編み上げでサイズを調節できるので
色々なサイズのお客様にお召いただけます。

 

冒頭でお話ししましたが、実は新しいドレスも入荷したんです(´艸`*)

そのお披露目はまた後日。
楽しみにしていて下さいね♥♥♥

関西でこの規模のドレスの変身体験ができるのは
ココ!!!!
エスペラント京都だけです!!!

暑くてどこにも行く気がないでしょう

でもその重い腰を上げて、一度ワンダーランドのエスペラント京都に
遊びに来てください♪♪♪

今まで見た事の無い自分になれるそんな最高の体験ができるはず!!!
レトロなウェディングドレスでレトロ婚&レトロウェディングフォト

#

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♣♦♥♠