back to top
メイド衣装の変身体験

◆◇◆不良メイド乃世直シ喫茶店◆◇◆

極悪非道ノ悪ガ蔓延ル 
コノ帝国

今、求メラレルハ
世直シメイド

助ケテ欲シイ?
私ニ救いヲ求メテ
今日モ
此ノ喫茶店-カフェ-ニオ客サンガヤッテクル

 

 

カランコロンカラン♪

オ帰リナサイマセ ゴ主人様
本日ノゴ依頼ハ何デショウカ?
仰セノママニ。

 

さーて本日、短編小説の様な私のブログの人公になって下さったのは
MEK様♚♚♚

メイド衣装の変身体験

かっこいいぃぃぃー٩(♡ε♡ )۶

 

元々モデルの様な体系でいつもスタイリッシュなお洋服が良くお似合いのMEK様♥♥♥
とってもオシャレな方なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その抜群のスタイルを活かした
かっこよくてスタイリッシュなイド!!!
ミエド様へと変身して下さいました
ハリウッド映画張りの表情にもご注目(¯﹃¯*)

 

イメージ撮影のウィッグと眼鏡が付けたい!!』とのご要望に
その他はMEK様に似合うようにメイクさせて頂きました⤴⤴→

 

メイド衣装の変身体験

かっこいいミエドは切れ長メイクが良く似合います(´艸`*)
鋭目の切開ラインをがっつり引いてトゲトゲまつ毛で強さを出しています(○´艸`)
プリマロリィタが大人気のエスペラント京都ですが、こっち系の変身も楽しんで頂けますよ…(*●ω●)

ミエドスタイルの特徴はなんといってもお顔に貼るスタッズに普段では中々付ける事の出来ない
ゴツメのアクセサリー!!!

 

メイド=カワイイなんて概念
誰が考えたというのでしょう(๑‾᷅罒‾᷄๑)www

 

 

常識をぶち破れ!!!
となんかの広告の文言が良く似合いますね(笑)

 

 

一昨年にキャンペーンを開催していたこのスタイル。

でもあの頃は中々ご来店できない方も沢山いらっしゃったことと思います。
MEK様もこれなかったお1人なんだそうです。

なんと!!!
今年からミエドスタイルが通常プランでご体験頂けるようになりました|*´ ³`) 

あのカワイイダイナーブースがΣ(・ω・ノ)ノ!
不良のたまり場みたいな素行の悪いダウンタウンの雰囲気に変わりますΣ(OωO )Σ(OωO )Σ(OωO )

 

メイド衣装の変身体験
そして、かっこいいお仕度とは対照的なクリームソーダの小物や
容赦なく撃ち抜かれそうな拳銃・・・

そんなミエドstyleならではの撮影小物を使って
優しいメイドなのか、冷酷なメイドなのか・・・

どちらを演じるのかは皆様次第です!!!

 

 

エスペラント京都にしかないちょこっと悪目なメイドさん♥

メイド衣装の変身体験

地雷系メイクで病みカワイイミエドに変身する事も可能ですし!!
MEK様のようにかっこよくスタイリッシュなミエドに変身する事も出来ます٩(♡ε♡ )۶

 

いつでもご体験頂けますし、ショップカード割引も出来る
スーパー魅力的ミエドスタイルをぜひ皆様もお楽しみくださいませヾ(◇´∀`◆)ゞ♪♪

 

♠ミエドのスタイル見本は下のボタンから♠