back to top

才色兼備の卒業式🎉🎉

皆様こんにちは🍁
最近ショアジギングにドはまり中の、初心者海人今西です🌊

ショアジギングって何ぞや。
と、ならなかった玄人海人は是非仲良くしてください。(笑)

さて、ご存知ない方の為にご説明させていただきますと。

ショア=陸
ジグ=ルアーの種類

つまり…
陸からジグをingする。
そう!海釣りの一種なんです 🎣
狙う獲物はなんと!!
ブリ!!!<゜)))彡

えっ⁉
そんなの陸から釣れるの⁉
と僕も最初は驚きました。
これが意外と釣れるんです!!
まぁ僕は釣れたことないけど。(笑)

とまぁ、ブリッブリのブリ獲得を目指して日々奮闘中の今西。

 

実を言いますと、釣り初経験という訳ではないんです。

はるか遠い昔…
私がまだ高校生だった頃…
滋賀県の琵琶湖沿いの学校に通っていた今西。
どいなk…
失礼。
自然いっぱいの湖畔沿いでする事と言えば、
草津のエースクで鯛焼きを食べる(分かるーー!なローカル民募集してます)か釣りするかしかなかった訳で。
本邦初公開。
大変貴重な高校生今西バスゲットver.

※髪型、服装、ピースの仕方、全てにおいて超お芋さん祭りな為、顔面は一部補正させて頂きます。あしからず…

サングラスにもじゃもじゃ頭で、高校生にして陽水さんみたいな貫禄を放っていた今西ですが。
世の中には、とんでもないスーパー高校生もいらっしゃる事が判明いたしましたので、是非!皆様にご紹介させて頂こうと思います👏👏

 

 

 

それでは参りましょう。

同じ人類とは思えない、造形の完成度でご登場頂きましたのは
今年高校をご卒業される、HARU様です㊗🎉👏

ご卒業の記念ということで、物凄い遠いところからお一人でご来店くださりました。
高校生とは思えない、衝撃の行動力です😲

 

今回ご体験くださったのは、皆んな大好きバック紙付き。
ジャポニスムBプランです!
えんじ色の袴で、しっかり卒業式要素をおさえつつ、その他の装飾でしっかり遊ぶ。

本当に高校生が考えたの!?
レベルのハイセンスコーディネートです🤤

 

こんな、自由なファッションを着物で楽しめるのが、ジャポニスムやココヒメの魅力ですよね💗

 

 

 

ジャポニスム アイキャッチ

ちなみに、自他共に認めるチャームポイントは外ハネの地毛💗
なんとなく、内巻きのボブが全盛のこの時代。
あえての外ハネを選ぶあたりが、さすがです…

もの凄く似合ってらっしゃったので、基本外はねが良く見えるように撮影してみました😊
それにしても、やっぱり髪質は高校生ですよね…

 

 

 

それにしても。
ポージングと表情がめちゃくちゃ上手いと思いませんか??
特に表情。
高校生でこんな大人びた、憂いを帯びた目を持っているなんて…

それもそのはず。
高校生にして、地元の放送局でご活躍されてるそうなんです!

 

 

ご本人的には、そんなつもりはないのに
あまりの美しさに各所からお声が掛かってしまうそう。
かつて、映像制作に携わった事がある今西が断言します。
僕でも声掛けます。笑

それでいて、成績も超優秀ということで。
あまりの優秀さに、なんだかお話ししているのが恥ずかしくなった今西でした。笑

中学卒業以降、鉛筆を持った記憶がありません😂

きっと学校でも大人気のHARU様。
これからも、色んな道でご活躍されて、いつかテレビやスクリーンでお会いするのが楽しみです🤤

この度は、ご卒業おめでとうございます🎉
BLOGのご協力、ありがとうございました!