back to top
紫陽花ジャポニズム

・.。*†*。.・◆紫陽花ジャポニスム◆・.。*†*。.・

皆様ごきげんよう!!
メイクスタッフの濱田でございます!
日差しが強く美白の大敵シーズンこと、本格的ながやってきましたね(*ノωノ)
私は暑くなると引きこもりアイスが主食になりますが、暑さものともせず涼し気に素敵に夏のジャポニズム野外撮影をご体験くださった素敵美女のお写真をご紹介いたします♪   

今回はこの浴衣が着たい!とメイクやヘアセットのイメージ画像をお持ちくださってのお支度でした✨
ジャポニズムやココヒメプランはお客様それぞれのコーディネートでなりたい自分になれますので、テーマを決めて遊んで頂くのも楽しいですよ( *´艸`)

それではさっそっくお写真からどうぞ((((oノ´3`)ノ

浴衣の赤紫陽花の青のコントラストがとっても綺麗なこの一枚✨
仕草も表情もとても麗しいですよね(∩´﹏`∩)♡
浴衣の色合いには珍しいこの鶴柄の赤をベースに今回のお支度を考えて来てくださいました!
メイクも髪型も少々ナチュラルに大人の色気漂う野外撮影となりました🌞

メイクのお支度はナチュラルをベースに、浴衣の色味に合わせて赤のアイシャドウと白ラインでモードさもプラス☆
浴衣ととってもマッチしていますよね!
上瞼はナチュラルを意識して美白肌のお客様の肌色をいかたベージュピンクとラメで目元をキラキラ透明感で溢れるようにいたしました。
どうですか!?透明感マシマシですよねσ(´∀`)

手持ちの小道具は「ビードロ」をご持参くださいました!
ビードロはよく聞いたりしますが、実物を見たことがなくカメラマンの下山さんと目をキラキラさせながら見せて頂きました。
すごくきれいな見た目をしているので、綺麗な音色が出るなんだろうな!とワクワク期待をしていたところ「パチパチパチパチ」とはじける音がして少々拍子抜けな一コマでした笑
小道具としては紫陽花の青と同じお色でとっても綺麗でこの季節にぴったりな清涼感も出た撮影となりました♪

紫陽花ジャポニズム

タバコや煙管でもかっこいいですが、やはり夏ですし!爽やかにネ!
ヘアセットもふんわり程よくルーズに、帯も透け感ある素材の赤でも清涼感増し増しでございます。
以上紫陽花で楽しめるジャポニスムでございました。

が、・・・夏の野外撮影のお楽しみはこれだけじゃあないんです!
夏の京都といえばはんなり綺麗な浴衣のお姐さん
私の完全なる好みもなりますが、浴衣美人はこうでなくっちゃという背景があるのです!!
それは!!

「京町家」でございます!
京都ならではの渋い背景がなんともジャポニスム感溢れているのではないでしょうか??
季節ごとのお花もすごく綺麗ですが、せっかくの京都なら街並み風情も楽しんで頂ければと思います(*^^*)

もちろん太陽の光がキラキラ輝く、人気の川沿いでも撮影できますのでぜひご相談くださいませ✨
皆様の素敵な変身体験を楽しみにお待ちしております。