back to top

日本様式-じゃぽにかすたいる‐

今日はお洒落にスタイリッシュなジャポニスムをご体験下さったお客様をご紹介させて頂きます❖❖❖

 

なんと!!
この日はTomomi様の♛お誕生日当日♛
お誕生日記念にご来店下さいましたぁ~♚

/おめでとうございますぅ~₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ \

 

めでたい!!
そんな日に
バチバチにかっこよく決めた
Tomomi様のジャポニスムをご覧下さい♠♠♠

まずはル &
一番先に目に入るのはこのヘアースタイルですよね~♔

元々がベリーショートのラベンダーカラーの Tomomi様♥
ショートウィッグがとてもよくお似合いでした☝☝
’’事前に《曼殊沙華》のイメージ撮影のようなお花盛りヘアーがしたい!!’’
仰っていたので、それをベースに Tomomi様オリジナルのヘアアレンジが完成しました♗
お花は自分で色味や順番をチョイスされ
の具合をこだわられていました★★★

これまでのイメージ撮影
お花盛りにしがちの私横川!!w
今回のお花盛りヘアー色味やグラデーション感まで
好きに決まってます(笑)

 

 

メイクは秋感漂う赤メイクに仕上げております◆◆◆
最後の仕上げに目元にグロスを塗って
奥深いツヤ感もプラスすることで深みが出ております!!
カラコンのイエローが今回のメイクにピッタリでした♡

 

そしてそして
お次はお着物

いやぁ~モノトーンコーデに差し色が大好きな私横川
スタイリングまでも好きすぎます(,,꒪꒫꒪,,)
この【】さんのの着物

これは私も着用したい!!とプライベートでエスペラントに体験に着たぐらい好きなお着物なんです。

なんといっても着物にはふつうは鶴をイメージしますよね。
それが、このお着物は【】なんです!!
そしてくちばしの色がピンク!!

いや~アリです!!

上下ショッキングピンクのセットアップを持っている私横川の大好物です♡(*//艸//)♡

くちばしの差し色のピンクをさりげない襟元に忍ばせ、少し見えるピンクの襟がお洒落じゃないですね☛☛☛

そしてを見てください!!
柄帯をチョイスされる方が多い中
無地の黒帯を選ばれたTomomi様
ハイっ好きです大好きですԅ(♡﹃♡ԅ)
頭の飾りを目立たせるために帯をシンプルにする

この引き算!!!オシャレな方程シンプルに遊ぶのでしょうね!!

タダの派手好き横川は柄×柄を進めちゃうところですが 
Tomomi様のオシャレチョイスに感激しながらお支度させて頂きました。

 

そしてシンプルの最上級
背景紙撮影!!!

文句なしにかっこいいですねぇ~
刀がかっこいい!!
被写体を一番際立たせるのは
THE

そう背景紙なんです★★★
エスペラントスタッフ一押しは背景紙なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

とにかく今回のブログを読んでわかっていただけたと思いますが、
今回の Tomomi様のジャポニスム♘♘♘
ただただ私の大好きが詰まったモノなのでしたԅ(♡﹃♡ԅ)
ただこれ!!!
【お任せスタイル】ではなく
 Tomomi様がすべて吟味されたジャポニスム♔♔♔
好みが合いすぎて楽しい時間でした♡

 

イメージ撮影のスタイルをモトに
自分のスタイルをプラスすることで
皆様もオリジナルなジャポニスムを楽しんで下さいね♡

和と洋の融合!!
どこにもない特別な変身体験を貴方に…♥