back to top

cool and cute .*・。ネオンガール.*・。

みなさま こんにちは! メイクスタッフの武部です。

本日は、サイバーパンクプラン『テンシンガール』ココヒメプランをご体験下さいました素敵なお客様をご紹介させて頂きます(ˆᴗˆ)/

 

「テンシンガール」9月6日よりスタートして、今もなお人気継続中のプラン (´。•ㅅ•。`)

衣装のバリエーションも4通りありますので、どの衣装にしようかな…?と悩んでしまいそうですが、今回Hikaru様は「治安悪い感じ」ご希望で、衣装はクールに決まる【黒】をお選びになられました

 

それでは早速ですが!

その変身姿がこちらです✨✨

 

テンシンガール

 

このプランを体験したくてエスペラント京都にお越し下さったというHikaru様。

メイクは赤×のクールで且つシンプルな目元に変身されました✨

とはいえ、元々まぁるくて大きな目をされていらっしゃるHikaru様。それに加えさらに強く目力が強調された感じです(ˇᴗˇ)

テンシンガールではウィッグの色味が自由な分、プランスタートして以来、お客様もそれぞれ色々な髪色で体験を楽しまれている印象です✧*

Hikaru様は、黒ストレートウィッグにグラデーションのインナーカラーを使用し、専用のお団子ウィッグや、狐の髪飾りなどをアレンジさせて頂きました( ´﹀` )

インナーカラー用の部分付け髪については、色々なカラーをご用意していますので、メイクの色味やご自身の好きな色味に合わせたりと、ちょっと+αするだけで、ぐっとサイバー感が増すのでおすすめです

 

 

撮影ブースにフェンス!?とびっくりなこのセットも、この雰囲気、スタイルでなら自然と馴染んでしまう不思議。

近寄りがたい...というより思わず避けて通りたくなってしまいそうな、そんな治安悪い感じが伝わってきますね( ˙▿˙ ; )

 

テンシンガール

 

そしてこちらはネオンやミラーボールが印象的なお写真。

このカメラアングルはずるいです。かっこ良すぎます!

よく見ると実は、サングラスにもネオンが写っているのにお気づき頂けるかと思いますが、カメラマンのライティングや画角によってこのような撮影も可能です✨

是非みなさまもスモークマシン使用による靄のかかったような闇感を体感、そして『新京都ニューキョウト』の住人の仲間入りをしてみてはいかがでしょうか(*´罒`*)?

 

続きましては、こちらもネオンの光やポップな雰囲気が印象的な「50’sダイナーブース」での撮影のご紹介です☆☆*

 

ココヒメプラン

 

まずはこちらのお着物にご注目

可愛いだけじゃない毒々しさも兼ね備えた、とっても人気の一着となっています

メイクは&赤で、普段はあまり組み合わせない個性的な色合わせでしたが、こんなに濃いメイクなのにしっかり可愛いです(pq*´꒳`*)

先程は黒髪ウィッグでクールなお姉さん的雰囲気でしたが、ウィッグの色味が変わるとこんなにも印象って変わるものですね!

 

ココヒメプラン

 

普段撮影ブースに入る事がめったに無い私にとって、初めて奥までダイナーブースに足を踏み入れた時は、その可愛さにテンションが上がったのを覚えています(ˆᴗˆ) といっても実はごく最近のお話です。。

なんせ置いてある小物、壁に掛かっている装飾全てがとっても可愛いんです!

背景のどこを切り取っても可愛さしか無いこのブース、是非みなさまにも足を踏み入れてみて頂きたいと思います

 

ココヒメプラン

 

お着物選びから始まってメイクスタート、ウィッグを合わせてのちにお着付け、と大体この順番でお仕度は進んでいきますが、お仕度が進むにつれてだんだん最終的な方向性がお客様にもスタッフにも見えてきます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

次第に、「大きなリボンを載せたら可愛いと思いますがどうですか??!」「良いですね!!」とテンションが上がっていった私たち。

お着物や帯の色柄に合わせてリボンでもりもりにしたら、「ガガ様」のような個性的でキュートな仕上がりになりました✨

元々の自前のネイルも、この体験に合わせて来られたかのようにピッタリで、まさにさすがの一言でした( ´꒳`)

 

さて、こちらの2つのプランをご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

キャンペーンプラン「テンシンガール」3月31日(日)までココヒメプランについては通年ご体験頂けます!

さらにココヒメプランなら、選べる撮影ブースが残り「バロックルーム」「フェアリーテイルブース」「ショコラブース」「シャーベットブース」と4つございますので、選ぶ撮影ブースによってはまるで別のプランのようにご体験頂ける、とってもお仕度の幅の広いプランなんです✨

だからこそ、一度だけでなく何度体験しても飽きない!と仰られるリピーター様が本当に多いです(´˘`)

お着物を洋服のように自由に組み合わせて自分流に楽しむ、それがココヒメプランの楽しさではないでしょうか✨

普段とは違った髪色や長さを楽しめる点でもおすすめさせて頂くポイントでもありますので、気になった方は是非ホームページも覗いてみて下さいね(∩ˊᵕˋ∩)

個性的なエスペラント京都スタッフ一同が、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております✨