back to top

#デートなう

に使っていいよ♥ 風www

がテーマの今回の野外ココヒメ୨୧*:゚

もぉ~めちゃめちゃ夏っ盛りの可愛い浴衣ガールがデートしてくれちゃいました♥

 

 

担当させて頂きましたのは、私横川。
そしてで出演させて頂いておりますw

 

 

今日のタイトルはお客様のご要望(笑)
がテーマでした+((*’艸`★))+: 。

/(´*)\

 

ヨーヨーをお持ち込み下さり、それに合わせてコーディネートをت⍢


妄想デートの雰囲気が
可愛すぎます(,,꒪꒫꒪,,)!!
上手すぎます(,,꒪꒫꒪,,)!!

 

エスペラント京都の野外ココヒメは何故か寒色カラーを選ばれる方が多い為、
今回はあえて暖色系の古典柄を選ばれました✿✿✿

椿の花が白川水面、そして木々に映えてオシャレですよね♥♥♥

 

そのお衣装に映えるヨーヨーをこちらでチョイスさせて頂き、ヨーヨーを最大限に活かす
ファッショナブルな全体像になっております☛☛☛

変身体験!というよりはポートレートよりのナチュラルヘアメイク♪♪♪
ヘアースタイルはお似合いすぎて地毛?かと思いきやウィッグなんです!!
ふわふわウェーブのイマドキボブが涼し気で、暑い野外にピッタリでした(*˘︶˘*).。.:*♡
そこに色味を合わせたドライフラワーでアレンジさせて頂き、
今回のとなったわけです|*´ ³`)ノ ⌒

 

たくさんエスペラント京都にご来店くださっている、Mari様ですが白川スポットは初めてという事でした。

8月頭の野外では柳の葉が川に付くほど生い茂っていたしだれ柳がまさかのこの日の当日に伐採・・・(๑°ㅁ°๑)!!

結構すっきりしてしまいました。

撮影と伐採が同時進行で進んで行く中
ギリギリ、三条通りのまだ伐採されていない部分で
ラムネガールショットも撮れ、夏のCMが完成いたしました(笑)

まさにこのフレーズがピッタリのお写真にウットリ(*//艸//)♡

 

いやぁ~隣で見ている私まで浴衣デートしていたかのような
可愛いMari様にメロメロの一日でした♥

今年から猛暑の関係で野外撮影は15時以降のご予約をお願いしております。
夕方になると少し風もあり、心地よい撮影をお楽しみ頂けるかと思います。

 

担当カメラマンは白Tでも分かるほどのTシャツ一面に汗をかいていたが・・・(笑)
ぜひ、みなさまも夏の思い出にエスペラント京都のココヒメ野外撮影をお楽しみ下さいませ。

昔ながらの日本を感じるレトロな雰囲気の白川。
何処か海外のようなアンティークさを感じるインクライン。
色々なシチュエーションでご体験頂けます。