back to top
I'tガールのオシャレココヒメ

+・゚*:.。.I’tガールのぉしゃれココヒメ.。.:*・゚・゚+

こんばんは♪
1日オシャレという言葉を5回ぐらい言う
オシャかぶれおばちゃんの横川ですwww

今日はI’tガールオシャレな遊び
ESPERANTOオリジナルプラン ココヒメをご体験下さった可愛い今どき女子の
お二人をご紹介させていただきます✦✦✦

 

1月に成人式を終えられたばかりの、ピチピチの新成人

Umi様&Natsumi様
名前がもう可愛いです٩(♡ε♡ )۶w

ご来店時から原宿系のおそろいの洋服を着て来られ、とってもカワイイコーディネートでした♡♡♡
あどけなさが残る若々しさに高校生ぐらいかな?と思ったら大学生
まさに今どきガール(w(´▽`)w)

 

お二人はココヒメBプラン ¥16,500(税抜き)をご体験下さいました。

ブースは
Umi様はシャビーシックなカワイイお部屋 シャーベットブース
I'tガールのオシャレココヒメ

Natsumi様はアンティーク調のレトロが似合うショコラブースを選ばれました(*˘︶˘*).。.:*♡
I'tガールのオシャレココヒメ

大事な衣装は
Umi様はメイクスタッフ玻名城さんがリメイクしてくれた総レースのお着物を
ESPERANTOのレトロモダン着物でココヒメ体験
Natsumi様は去年のFL6のショーの為にリメイクした特別なお着物をチョイスされました。
I'tガールのオシャレココヒメ

ココヒメ体験自体がSTUDIO ESPERANTOのオリジナルプランですが
今回お二人が選んでくださったお着物はまさにSTUDIO ESPERANTO だけにしかない
世界にひとつだけのモノ★★★
完全オリジナルアイテムです!!!
小物や帯、お着物だけじゃなく
ブースだって心スタッフの手作りです!!!
そんなココヒメをオススメしないわけがありません!!!(笑)

洋服がお揃いだったので、ココヒメも双子ちゃんコーデ♡にするのかと思いきや・・・

ブースに似合ったそれぞれの可愛さを出したコーディネートに仕上がりました。
といっても2人ともお着物以外は私達メイクスタッフのおまかせコース(笑)

いつもお客様にもお伝えさせて頂いたり、ブログにも書いていますが、
ココヒメプランはスタッフも一緒に楽しんでしまうプランなんです(*´∀`)
いつもしないコーディネートの発見や小物の使い方
新しいアイディアが溢れ、ついついお客様より興奮して止まらなくなっちゃうことが( *´艸)( 艸`*)pu

お二人の可愛さに今回一緒に担当した増原さんと私は
Umi様とNatsumi様との時間を楽しんで一緒にココヒメ体験させて頂きました(*>∀<)

初めは緊張し、そして普段はナチュラルメイクが初々しい2人もココヒメのメイクには顔お見合わせて驚いていらっしゃいましたが
写真ではバッチリのココヒメガールに大変身です♥♥♥
I'tガールのオシャレココヒメ
I'tガールのオシャレココヒメ

私達も可愛すぎてブログ画像を選ぶのに一苦労・・・
今流行りの女優さんやアイドルにそっくり!?なんてスタッフ間で大盛り上がりでした٩(♡ε♡ )۶

お二人のようにお友達同士でもお好きプランやブースを体験できますので、ご自身の好みで楽しんでくださいね♪♪♪

翌日はUSJに行く予定で関西旅行を楽しまれたカワイイお二人なのでした♠♠♠
ちなみに翌日ももちろんおそろコーデだったそうです。pupupu

そして、先日私が担当させて頂いたココヒメガールをもうお一人ご紹介させて頂きます♥♥♥

東京からお仕事の合間に体験にお越しくださったオシャレガールRuna様(•ө•)
ESPERANTOのレトロモダン着物でココヒメ体験

花魁体験があるのはご存知だったそうですが
花魁ではなく違った体験をしたいとココヒメを選んでくださいました♫♫♫

自分でいろいろ選ぶといつものコーディネートになってしまうので
おまかせします!!!
と、お着物以外は私好みに合わせさせて頂いちゃいました♪♪♪
お着物は頑張ってご自身で選んで頂き、Runa様はスタッフの中でも人気№1のふりふパンジーのお着物をチョイスされました( *´艸)( 艸`*)
ESPERANTOのレトロモダン着物でココヒメ体験

初めは完全おまかせでしたが
コーディネートが楽しくなってきたRuna様
大きなリボンの飾りを付けたいと仰ってくださり、
そこに私がプラスαーを加えさせて頂き
こんなに可愛いココヒメに変身されました٩(♡ε♡ )۶

落ち着いた色味のお着物ですが、渋くなりすぎず、重厚感のある可愛さのこのコーディネートはココヒメならではじゃないでしょうか(*´艸`*)
ESPERANTOのレトロモダン着物でココヒメ体験

普段赤リップを塗らない方も、ココヒメでは赤リップトレンドです♦♦♦
オンザ眉のボブウィッグもココヒメでしたか、経験できないでしょう!!!(๑•̀ㅁ•́๑)

初めは『わからないのでスタッフさんにお任せします』という方も、
バリエーション豊富な小物や帯選びをしていく中で
選ぶ楽しさを体験し、どんどん自分の意志を伝えてくださいる方がたくさんいらっしゃいます***

 

そうです!!!

普段できないコーディネート、ヘアメイクで
自分好みに変身出来るのがココヒメです♡♡♡
一緒に楽しんで下さい
選ぶ楽しさを体感して下さい
カワイイを感じて下さい

今どき女子=I’t GIRLの
今の流行りは
ココヒメ遊びですよ♥♥♥

この春は
京都のトレンド遊びスポット
STUDIO ESPERANTO

カワイイの最上級を体験しに遊びに来てください((o(´∀`)o))

女の子が大好きな着せ替え人形の主役は自分自身♥♥♥

自分が好きなものだけを選んでもカワイイが成り立つお着物遊び!!!
オシャレな子はもう体験済みですよ(笑)

皆様もご来店をいつでもお待ちしております♥♥♥