back to top
ESPERANTO ココヒメプラン

This is what “the” fashionable girl in California.:*゚..:。:.

猛暑でも、バッチリスーツのカメラマン。
どうも今西です♪

今回は、Youtuber感溢れるご挨拶で登場してみました。
皆様は、夏をいかがお過ごしでしょうか。
かくいう私は、この死にそうな暑さの中、めげずにネクタイonジャケットなので
通勤の駅では、もはやコスプレだと思われている感じです。
「お洒落は、我慢!」

そんな完全に自称のオシャレボーイ今西がご紹介するのは、

【fashionable girl in California】

カリフォルニアからお越しくださいました、
ワールドワイドなお洒落ガールです☆彡
タイトルも英語にするとなんだかオシャレな気がしてきますね…笑

ESPERANTO ココヒメプラン

 どうでちょうか。
興奮のあまり打ち間違えましたが、感動を伝えるため、あえてこのままにしておきます。

はい。どうでしょうか?
なんとこちらのお客様。
13歳です。
ええそうです。Teenagerです!
まったくもって13歳には見えませんよね。
いい意味で。
なにしろ、立ってるだけでこのオーラですからね。

ESPERANTO ココヒメプラン

実を言いますと、一枚目の写真
僕が、ポージングをつけたのは左手の人差し指だけです。笑
後の部分は、カメラを向けたら完成しておりました。
驚くべきオシャレの才能です。
アメリカの中学校… おっと失礼。
U.S.A.Junior high schoolでは、
ポージングの授業でもあるんでしょうか。
羨ましいです。

さすがに、全くポーズをつけないと僕の仕事はAIに取られてしまいますので
二枚目はちょっとだけ仕事をしました。笑
本当にお美しいです。
一体何頭身あるのでしょうか…
聞いてみればよかったです。
試しにgoogle大先生に
「何頭身ありますか?」を翻訳していただきました。
How many bodies do you have?
との返答でした…
google先生。さすがにオシャレが過ぎます。

ESPERANTO ココヒメプラン

はい。なんかくだらない事ばっか言ってすみません。
 3枚目は、アンニュイでメランコリーな表情で。
「退屈で憂鬱な表情」
なんだか、小説チックでオシャレです。
いくばくか、オシャレがしつこい気がします。

高いおこぼを履いてのこのポーズは結構難易度が高いのですが
そこは、ピチピチの13歳。
余裕で決まっています><

ESPERANTO ココヒメプラン

あまりにもスタイルがいいので、立ちポーズばかりご紹介してしまいましたね。
最後は、座ったポーズもご紹介します♪
イメージは、
「花火大会デートで歩き疲れて、神社の境内でひと休みする彼女」
です。
今も少年時代も、全然モテない今西が全力で想像する
13歳の青春模様です。
またくだらない事を言ってしまいました。

冗談はさておき、こちらのお客様には一つ秘密がございます…
ESPERANTO ココヒメプラン

じゃん!

実は、ご姉妹でした!
隣に写るスーパーベリーウルトラキュートなカリフォルニアガールは
妹さんです♪

今回は、オシャレカリフォルニアガールをご紹介させて頂きましたが
次回、別のブログで妹ちゃんのご紹介もさせて頂きますのでお楽しみに!

それでは、また会う日まで!