back to top

La Chou-Chou♡MIZUHOsama et RISAsama

こんにちは~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*カメラマンの井上です♪♪
4月を向かえ、新社会人になられた方、入学された方、進学された方、
色んな新しい生活が始まった方がたくさんいらっしゃるのでしょうね(*’v`)b

 

新しい場所ではじめる、新しい生活はドキドキしますし、
これから色々なことにチャレンジし、たくさんの壁が待ち受けているかもしれませんが、
みなさまにとって、キラキラしたとても眩しく、幸せな道になりますよう、
心から願っております♡

 

そして本日は、そんな新しい息吹が芽生える春にぴったりの
とっても可愛いいお客様をご紹介させて頂きます☆

ここひめ4-min

こちらの春の季節にピッタリな小花柄のお着物を着て頂いた天使は
♡MIZUHO様♡です.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
お会いした瞬間からひとめぼれしてしまうほど可愛いMIZUHO様♡
明るめのお色のウィッグに、小花柄のお着物がとってもお似合いですね♪

ここひめ1-min

お花畑の中で読書(・∀・*)
カメラ目線でこんなに可愛い笑顔を見せられたら、きゅんきゅんしちゃいます♡
MIZUHO様のメイクを担当させて頂いたのは、
とにかく繊細で、きれい系のメイクが得意な山口さんです♪

ここひめ6-min

こちらのアンティーク風の傘は私のお気に入りです(^ω^人)
アンニュイな表情もばっちりきめてくださるMIZUHO様♡
おしゃれな雑誌の1ページのようなショットが撮れました♪♪

ここひめ3-min

続いて、とっても可愛いWINKを見せてくれた、とってもCUTEな女の子は
♡RISA様♡です.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
大きなリボンがRISA様の雰囲気にぴったりですね♪♪
色んな表情をまるで本物のモデルさんのように魅せてくれるRISA様☆
撮影しながらRISA様の虜になっちゃいました♥

ここひめ2-min

こんなにPOPでCUTEで個性的なメイクや着付け、ヘアーアレンジ、
普段はなかなか自分では出来ないコーディネートですよね(/∀`*)
色んな雰囲気に出来ちゃうのがKOKOHIMEの魅力です♡♡♡
『挑戦してみたいけど、どんな風なのがいいかまったくイメージ出来ない!!』
そんな方もご安心ください☆
お客様の好み、雰囲気などに合わせて、色んな提案をさせて頂きます(^_-)-☆

今回RISA様のメイクを担当させて頂いたのは、
個性的かつアーティスティックなメイクが得意の横川さんです♪
ここ最近のESPERANTOブログでもう何度もタッグを組ませて頂いています(笑)

ここひめ5-min

 

ちょこんとあひる座りをしてくださったRISA様Pq’v`*)
ちょっとあどけない表情が本当に可愛くて、夢中でシャッターをきっていました♡
お着物を着てのポージングは本当に大変ですが、
そんな大変さも感じさせない程のお上手さにびっくりしました☆★☆

実はRISA様、何度かご来店くださったことがございまして、
少し難しいポーズもなんなくキメてくださるのです+..。*゚+
MIZUHO様、RISA様、ブログにご協力頂き、誠にありがとうございました♡

勿論初めて撮影される方もフォトグラファーがどんどんポージングをお伝えさせていただくので、
安心して、撮影に挑んでくださいませ(。・`ω・。)q

新緑が眩しく煌めく今からの時期は、野外撮影もおすすめですし、
今年春完成した、とってもCUTEなKOKOHIMEブースもおすすめですし、
かっこよくモデルさんになりきって、スタジオ撮影をして頂くのもどれも本当にオススメですっっ(。ゝェ・b)b

STUDIO ESPERANTOでしか体験できない新しくて個性的でとってもCUTEな
着物撮影を是非一度ご体験くださいませ・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)’゚+。
みなさまとお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております♡