back to top
レトロモダンな着物写真

🌼【新着】Part2 ココヒメ~着物×袴~🌼

皆様こんにちわ☻

メイクスタッフの横川です☀☀☀

 

今日はまたまた、新着のお着物をご紹介させて頂きます(〃∇〃)

 

明るめトーンが可愛い色違いのお着物

そして、そのお着物にピッタリの可愛い袴が入荷しました( *´艸)( 艸`*)

 

今日はそんな可愛いお着物のご紹介のために

2年ぶりにこの二人が٩(♡ε♡ )۶

 

レトロモダンの変身体験

Twin KOKOHIMEになってくれました♡♡♡

 

前回はレトロモダンでアンニュイな感じでしたが・・・

 

今回のテーマは

レトロモダンな着物写真

赤ちゃん♡(笑)

 

 

インパクトのあるココヒメにしたくて、ココまでなりきってくれました***

 

ヘアーは以前と同じ、うさ耳ウィッグ♪♪♪

 

なのにココまで雰囲気が変わるなんて٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

Hanaちゃんは水色×ピンクでカラフルに♡♡♡

Emiさんはホワイト×山吹色でキュートに♥♥♥

仕上げました♪♬♫

 

撮影は井上さんがしてくれたのですが、

 

この二人のイメージにピッタリの可愛いおままごとのような写真を撮ってくれました!!!

レトロモダンな着物写真

 

楽しそうなお写真に、その日いたスタッフみんながメロメロに♡

 

特に着付けを担当してくれたまーさchanは

【コレ見てるだけでご飯半年食べれる!!!】なんて言うほど興奮してました(ノ∀`)www

 

レトロモダンな着物写真

お菓子の取り合いで喧嘩したり、

レトロモダンな着物写真

おチョケた可愛い写真が似合うのはKOKOHIMEだけです(ノ´∀`*)

 

 

実は、奇抜カラーのメイクなのに

ポップなお着物×袴を合わせれば、ブースにもマッチするこの新着KIMONO

モダンなココヒメより、カラフルポップなココヒメをされる方が多いので、

人気が出そうですね(´∀`∩)↑

 

今回は、皆様が挑戦しやすうようにサンプル写真としてブログを書かせていただきましたが、

もちろん皆様の思い思いのココヒメに仕上げて下さいね↑↑↑

 

カラフルなお着物でも、レトロにも、アンティークにも帯や小物で印象を変える事が出来ます(*^_^*)

 

 

 

Emiさんは今年30歳になりました(〃∇〃)www

末っ子キャラのHanaちゃんももう25歳( *´艸)( 艸`*)www

レトロモダンな着物写真

そんな二人に無茶振りのテーマのココヒメモデルも

さすが!!!

の一言です♥♥♥

 

KOKOHIMEプランは体験される皆様の表情で

仕上がります!!!

 

アンニュイな表情でモダンに☆

 

無邪気な笑顔で可愛いく☆

やんちゃな表情でパリピにも☆www

 

ぜひぜひ皆様のとっておきのKOKOHIME を作って下さいね(ノ´∀`*)

 

まだ実はご紹介していない新着着物がございます!!!

ブログアップのその日まで

楽しみにお待ち下さいね~(ノ∀`)