back to top
レトロモダン

レトロモダン×ロマンチック ★KOKOHIMEプラン★

こんにちはりんご
メイクスタッフの香山ですフネフネフネ

みなさんは楽しいクリスマスをすごされましたか?
私は、例年通り何もないフラットな一日を過ごしました。。。ちゃんちゃんサザエさんサザエさんサザエさん

ところで先日STUDIO ESPERANTOにとってもかわいいキラキラ2KOKOHIMEキラキラ2プランの
お客様がいらっしゃいましたのでご紹介させていただきたいと思いますぷっ星
ロマンティックガーリーなお二人ですLOVELOVELOVE

 

レトロモダン

 

 

こちらのお客様はロマンティックな雰囲気にされたいということでしたので
薔薇むらさきフラワーモチーフ薔薇むらさきをふんだんに使わせて頂きましたキラキラ

メイクもふんわりかわいくまつげキラキラ
あれれ、お顔になんか書いてあるぞと思った方、そうなんです
♡♡♡ROMANTIC
て書いてありますちゅ

お花の王冠も、ピンクの日焼けチークも、そしてレースの手袋も、
ロマンティック街道まっしぐらって感じですビックリ
とっても似合ってらっしゃいますね猫村1キラキラ

 

 

レトロモダン

 

 

お友達のほうもキラキラお人形さんキラキラみたいでとってもキュートですビックリ
着物やお小物に赤が入っているので赤リップがぴったりですねすげ~
こちらの大柄でレトロ柄のお着物は星KOKOHIME星プランではとっても人気です猫村1

ポップでカラフルなのですが、大柄なので、
小物をいろいろ着けてもごちゃごちゃしないんですラブゥ

髪飾りの赤い椿も主張していますが不思議とマッチしていますよね音符

 

髪型はお二人ともキノコ金髪キノコがいいということだったので、
カールのボブウィッグとストレートのロングウィッグをつけてくださいましたキラキラ

まるで姉妹のようですねまりめっこまりめっこ
そしてモデルさんみたいキラキラ
ほんとに雑誌の表紙を見ているようですふぅふぅ

 

レトロモダン

 

 

お次は背中あわせのポーズどーもっどーもっ

 

 

レトロモダン

 

もし街にこんなかわいい二人がいたら、釘付けになっちゃいますよねきらきらきらきらきらきら
キラKOKOHIMEキラプランは散策が出来ますので
かわいいお着物で南禅寺平安神宮にも行けちゃいます鳥居キラキラ♪
実際、お二人も散策プランにして下さいましたが、紅葉シーズンの京都の街中で、
さぞかし人気者になったことだと思います(´∀`o)あげ

「一緒に写真とってください猫村2! になったでしょうねデジタル一眼レフカメラキラカメラキラキラ林家ペーキラキラカメラキラキラ
寒い日が続きますが、この時期お店には羽織着物や貼るカイロハート2のご用意もございますので
あったかくしてお外に出て頂けますハート
誰もがお人形さんのようになれるこちらのキラキラ3KOKOHIMEキラキラ3プラン、
みなさんも是非一度体験してみてはいかがでしょうかあげ
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております音符