back to top
レトロモダンなアンティーク着物

レトロで可愛いココヒメプランの夏 ~浴衣ココヒメノハジマリ~

こんにちは☀

昨日スタッフとお着物を着て遊びに出かけたメイクスタッフ横川です♪♪♪
汗ばむほどのいいぐらいのお天気に夏を感じてきました( *´艸)( 艸`*)

そして今日は31℃の真夏日!!!皆様溶けていませんか?
私は・・・
お店の中は涼しいのでパーカーを着ております(笑)

 

さてさて今日は夏限定のプラン♪♪♪

あっ!!!お化けプランの告知ではございませんのであしからず。w

関西コレクション FASHION LEADERS 6

スペシャルステージでも大好評だったココヒメプランのニュースをお伝えさせ頂きます(^^)/

今年ももう夏がすぐそこまで迫っております!!!!
夏にしか登場しないココヒメ浴衣
待ちに待った方もいらっしゃる浴衣限定の可愛い柄は6月よりお楽しみいただけます!!!

So~浴衣ココヒメ始マリマス
レトロモダンなアンティーク着物

まず始めは去年入荷し、浴衣の終わった後もお問合せが多かった人気の浴衣!!!

≪トランプ×ネコ≫のこちらの浴衣から♦

モデルになってくれたのはNaoちゃん♥
去年のJunちゃん同様テーマは帽子屋さん♪♪♪

双子コーデのイメージが付きやすいようにヘアメイクはそのままに早着替えしてもらいました!!!

レトロモダンなアンティーク着物×アンティークブース

レトロモダンなアンティーク着物×シャーベットブース

背景紙はもちろん可愛いブースにも、レトロなブースにも合いますね♥
また野外プランも下町情緒溢れる 京都 岡崎界隈はお着物が似合う街並みです!!!
野外プランの模様は去年のブログを参考に是非ご検討くださいませ( *´艸`)

浴衣ココヒメアイチャッチ-min

柄が派手な分、ヘアメイクはナチュラルに・・・
いやいや柄に合わせてド派手街道まっしぐら・・・
どんな背景、どんなスタイリングも楽しめる
STUDIO ESPERANTO×ワンダーランドを体感できる一枚となっております(*´▽`*)

 

さ~てココヒメ常連の方や新しいもの好きの方がお待ちかねの新着浴衣のご紹介に進みますね♪♪♪

まず一着目は
ポップな柄や、カラフルなお着物、女の子の可愛いがいっぱい詰まったブランド

レトロモダンなアンティーク着物

ピンクのストライプに、色々なフルーツのリースが乙女心をくすぐる一枚です(∩´﹏`∩)
こちらの浴衣のモデルになってくれたのは、七変化モデルのEmiさんです♥

レトロモダンなアンティーク着物
この間のロリータEmiさんはどこへやら・・・
今回はレトロが似合う、レトロガールになりきってくれたようです(*’▽’)

こちらのおしゃれガールをスタイリングしてくれたのは地上さんです(#^^#)
Emiさんが大好きな地上さん。トムとジェリーのような掛け合いが毎日私の好物なんです(´艸`*)ぷぷぷ

 

続きましての二着目は
ブラント名にも入っている和モダンなテイストは着物好きファンが多いブランド


レトロモダンなアンティーク着物

この浴衣はスタッフ全員一致の大人気の一枚です♦

そんな浴衣のモデルになってくれたのはぁ~
STUDIO ESPERANTOブログのモデル初登場!!!
心の可愛い代表Kajiさんでぇ~す♥

でも実は、ふりふのお着物が着たかったKajiさん・・・(笑)
だけど、仕上がってみればこの浴衣を気に入ってくれたようでLineのアイコンにしてくれるそうです♡♡♡

スタイリングは私がさせて頂きましたが、Kajiさんはそのままが一番!!!と塩コショウのあっさりメイクで仕上げさせて頂きました(*^▽^*)(笑)

 レトロモダンなアンティーク着物
今回はこの2着のブランド浴衣を入荷しました(*´▽`*)

実はもう一着また届く予定です。

 

ココヒメプランはお着物選びからスタッフみんなで相談し、小物のほとんどもスタッフの手作りなんです(^-^)

皆様に楽しんでいただきたい!!!という気持ちももちろんですが、スタッフ自身が大好きなプランです♪そしてイチオシプランです♫

イメージ撮影と全く同じスタイルにして頂くことは実は作ったスタッフにとってすごく嬉しいことだったり、お客様が提案してくださるスタイルにどんどんスタッフの方が楽しんでいたり。
皆様と一緒に創り上げていくココヒメ体験は私達の楽しみでもあります!!!

 

京都ならではのレトロモダンなお着物で自分だけのスタイリングが出来るのはSTUDIO ESPERANTOココヒメプランだけです(*´▽`*)

お着物って普段なかなか着ないので高価なものは自分では手が出せませんよね・・・
最近はいろいろなブランド着物を取り揃えておりますので、それも楽しみの一つに加えて頂ければと思います(´▽`)

 

ぜひぜひ今回ご紹介した新着浴衣、そして夏限定の浴衣柄もこの機会にお楽しみ下さいませ(∩´∀`)∩

 

最後にもう一つプチプチニュースを♠
STUDIO ESPERANTOのホームページの
関西コレクション FASHION LEADERS 6の特設ページに
当日のスペシャルステージの動画がアップされました!!!
関コレ-min (1)

カッコいい動画を編集してくれたのは・・・

 

心のユーチューバー
こちらもSTUDIO ESPERANTOブログ初登場の今西君です!!!

ゆかた4-min

/ユーチューバー!!!\

と声を掛けてあげてくださいね♥

 

チャンチャン