back to top

°˖✧Shining✧˖°KOKOHIME♡♡

皆様こんにちは、メイクスタッフの上田です(`・ω・´)ゞ

 

本日は、ココヒメBプランフラワーウォールでの撮影をお楽しみくださったお客様をご紹介させて頂きます♪♫

 

テーマはということでした(*´ω`*)

 

皆様体験に来られる前に、どんな感じにしようかな・・・と色々イメージを膨らませていらっしゃることと思います。
テーマを決めてご来店くださるも良し!!
具体的なイメージはないけど、とにかくかわいく!!というのももちろん大歓迎です♡♡
メイクスタッフと相談しながら進めて頂けるのでご安心ください( ^ ^ )

 

今回選んでくださった撮影ブースは、シャーベットブースです(*’ω’*)
リニューアルしてからより人気となっている、今最も熱いブースです!!笑

 

かわいいおに、ベッドやドレッサー♡
の子にとってのくすぐりポイントがたくさん♪♬
もう自分のお部屋にしてしまいたいぐらいにかわいいですよʕ•ᴥ•ʔ

まだの方は是非!!!笑

 

早めのお時間帯での撮影ですと、上のお写真のように窓からが差し込むんです☆★
この自然光はシャーベットブースにとって、かわいくておしゃれな写真を作り出すための最強の味方なのです٩( ”ω” )و

 

ベッドに座ってみたり、もたれかかったり・・・
おしゃれな写真が撮れちゃうんですよ〜~

 

ね!?おしゃれでしょ??

ふんわりかわいいスタイルでの撮影が人気のシャーベットブースですが、このようになメイクでも相性抜群です♡♡

 

アイシャドウはイエローとオレンジとピンクで明るく元気に!
このポップさがなんともかわいい(・´з`・)♬

 

そしてみんなが好きなラメをオン☆彡
ラメを使えばかわいくないわけがない!ですよね!?笑
ラメをつけることで一気にお顔が明るくなり、目の下のラメがポップさもあり、今回のテーマにはぴったりでした\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

あえて横顔を写したお写真、おしゃれですね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

お顔がメインではないあえての横顔や後ろ姿、足元のみといったお写真ってうまく言えないですが、なんかおしゃれですよね!?笑

そんなことないですか??お好きな方もいらっしゃるはず・・・(=゚ω゚)ノ

 

ウィッグはアッシュ系を選んでくださいました!
このようなお色味は、地毛の場合ブリーチをしないと出せないのでなかなかチャレンジしづらいですよね(´・ω・`)

だからこそ、こういう機会に普段できない色を・・・と選んでくださる方が多いです!

 

普段できないことができるのも、変身体験の醍醐味!!
周りの目を一切気にせず、ここぞとばかりにお好きなものを詰め込んで頂けます“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
是非、方にしか出せないオンリーワンの世界観をお楽しみください♡♡

 

それでは最後にとびきりかわいいお写真をどうぞ!!!

 

じゃーーーん☆*:.。. o(*’▽’*)o .。.:*☆

 

 

きゅるんきゅるんのお目元が印象的で、とってもかわいいですよね♡♡

背景は花魁・ココヒメ・ドレス、装問わず大人気のフラワーウォールです⑅୨୧⑅*

 

こちらは毎回追加してくださる方もいらっしゃるぐらい、以前からずっと熱いオプションとなっております(   ¯꒳¯ )b✧

まだの方は是非!!!笑

 

なんだか押しつけがましい終わり方になってしまいましたが、お許しください( ´•д•`; )笑

 

元気いっぱい、笑顔いっぱいで皆様をお迎え致します♪♬
是非、素敵な時間をここESPERANTOでお過ごしください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡