back to top

憧れを手に入れられる場所✧˖°

皆様こんにちは(`・ω・´)ゞ
メイクスタッフの上田です!

 

本日は、【花雀嬪】【ココヒメ】をご体験くださったとってもかわいいY様をご紹介させて頂きます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

それでは早速~♬

 

女性らしく、お色気全開の花雀嬪

きれい目な深緑の衣装で大人レディーな感じがあり上品ですよね٩(´꒳`
気高い趣を感じられる一着となっております♡♡♡

 

このお写真は、スタッフ全員が絶賛しておりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フェイスライン、お鼻、お口・・・Y様の全てがしすぎて惚れ惚れしてしまいます♡♡
目線を落とすことによって、長めのアイラインがとてもきれいに写っています!!
どこをとってもナイスショットです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

真正面からもこんなにかわいいなんて反則ですよ~。°(´ฅωฅ`)°。

このプランでは、目元のラインも可能となっております!!
より気高い雰囲気を出したい方にはオススメです★+°

 

続きましては~ココヒメ⑅୨୧⑅*

 

かわいいが溢れて止まりませんっ!。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

ココヒメプランの♡愛ぃ愛‐UILOVE‐♡スタイルをベースにしたコーディネートです♪♬

フリフリのエプロンを身にまとい、これぞKOKOHIME!と言わんばかりのかわいさです(*∩ω∩)

大人レディから病み×かわいいメイドさんに大変身してくださいました♡♡

 

かわいいお花系やゴブラン柄ではなく、黒金オレンジのはっきりした色味の帯を選ばれました(=゚ω゚)ノ
この帯はジャポニスムでとても人気ですが、こんなかわいいスタイルにもぴったりハマります!!
コーディネートのバランスめちゃくちゃいいですよね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
黒やゴールドのレースも相まって、フリフリエプロンだけど甘すぎない仕上がりになっています♡♡

 

ヘアスタイルは、ボブウィッグに部分ウィッグをプラスしてツインテール風アレンジです(⑅•ᴗ•⑅)
メイドヘッドドレス×ツインテールは一生推せますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
境目がわからないくらい自然に仕上がっているのではないでしょうか୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
髪が短い方や髪の色を変えてみたい方は、このようなアレンジも可能ですのでお気軽にお申し付けくださいฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

コーディネートは無限大です!!

是非たくさんの方に、アナタが思うアナタにしか表現できないかわいいを楽しんで頂けると嬉しいですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

今回ご紹介したプランの詳細はこちらです☟

★花雀嬪–ホアジャンピン–★
税込 25,850円
※2023.03/31まで
キャビネサイズお写真3枚
オリジナルアルバム付き

★ココヒメAプラン★
税込 20,350円
ご衣裳:1着
ヘアメイク:1種類
ブース:1箇所
撮影:約30カット
お写真:キャビネサイズ3枚
オリジナルアルバム付き