back to top
紅葉 ココヒメ

l’empereur de la mode👑

皆様こんにちは🍁
最近は、東京店から出張中の田中さんを愛でるのが日課の、カメラマン今西です♪

自称17歳(嘘)の田中さん。
いよいよ犯罪臭がしてくる年齢差と闘う毎日です。笑

ちなみに。
つい昨日、そんな可愛い可愛い自称17歳(大罪)の田中さんをモデルにスーパーカワイイ野外イメージを撮影してきました💗
そちらのお写真は後日またお披露目いたしますので、乞うご期待 !

さてさて、それはさておき。
本日は別の美女のご紹介👧

すでに当店のSNS等で、ご存じの方も多いかもしれません。
多くないかもしれません。

何はともあれ、それ程の異才を放つオシャレ番長。
CHIHIRO様です🎉🎉

 

 

 

 

今回のご体験がなんと76回目(たぶん)のCHIHIRO様。
これまでも、何度かご紹介させて頂きました。

とはいえ、そこまで登場回数が多いわけではないですが、それでも色んなお客様が「この方みたいに撮りたいです」と写真を持って来られます…

それほどに、毎度印象深い。
まさに異色のオシャレスタイルを楽しまれているのです✨

 

 

 

ちなみに、今回のプランはココヒメ野外になります。
なんか洋風の傘持っちゃってるので、念の為確認です。笑

ちなみに、ご衣装は帯以外お持ち込みの物で構成されております。
普段着からモードなお洋服を着られていて、黒以外の服を一度も見たことがありません。
嘘です。
黄色のチェックと、茶色のコートは見たことあります。
でもそれくらい、イメージカラーが黒色なのです!!

 

 

 

ちなみに。
いかにして、「モードの帝王in京都」になられたかと言いますと…
かつて某モード系ハイブランドでアパレルのお仕事をされていたことがあるそうです😲
あっ、モードの帝王とは言いましたが、あのブランドではございませんよ。

ご自身でもおっしゃっていましたが、全身真っ黒のこの日のお支度は
The CHIHIRO様って感じでした🤤

 

 

 

あとはこのオン眉も、実はCHIHIRO様のど定番スタイルなのです><
はるか昔、私が祇園店勤務だった頃。
懐かしの白金魚プランからオン眉人生は始まりました。
ウィッグや髪飾りの重みで徐々に顕になるおでこ💗
「えっ、めっちゃ可愛いですよ?」
となってしまったが最後。

オン眉最高です🤤

改めて思い返せば、ほぼ初めてのご来店から8割くらい私が担当させて頂いています…
ちょうど最初の出会いも紅葉野外だったので、このブログも何かの縁な気がします。

ちなみに、今までのご体験で色んなお話をしすぎて、最近では「それ前も聞きましたけど」をお会いする度にやってます。笑
本当にすみません💦

 

 

最後は僕の一押しショットでお別れです!
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、今回ご紹介させて頂いたお写真。
全てほぼ正面からのショットなのです…

なんだろう。
シンプルに顔が美しい。笑

そんな私の気持ちを最も表したものがコチラのお写真というわけです。

 

CHIHIRO様
いつもご利用誠にありがとうございます🙇
BLOGのご協力ありがとうございました♪