back to top
変身体験

◆◇◆ドレス✕花魁◆◇◆ ~素敵Girl~

こんにちは メイクスタッフの横川です☻

 

今日は東京からお越しくださったNatsumi様をご紹介させて頂きます♡♡♡

 

本当は午前中に嵐山店の花鳥風月の予定でしたが、この日の京都は土砂降りの雨・・・

雷でお店の音楽が止まったり、まるでホラーの館のようでした(笑)

 

今回は花鳥風月を諦めて、ESPERANTOのドレス体験×花魁体験のセットプランをご体験くださいました♪♫♬

 

元々くりっとした目が印象的なNatsumi様♛♛♛

このドレスメイクは、濃いメイクが大好きな私にしてはかな―り薄くお作りさせて頂いたのですが・・・(笑)

仕上がったお顔を見たNatsumi様は

『誰かわかんない・・・』と、とても不安げで何度も鏡に近づいて驚かれていました★プププ

 

でも、撮影になればこの通り!!!

%ef%bc%91%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-min-1

撮影は多田さんだったのですが、

このショットに私はやられてしまいました٩(♡ε♡ )۶

素敵過ぎます♥♥♥

 

モデルさん顔負けのこの表情にビックリ!!!

あの不安がっていたNatsumi様はどこへやら・・・

 

(あまり自分を変えたくない)とのことだったので、地毛をゆる巻きにしたアレンジで

ナチュラルメイクに仕上げさせて頂いたので、

自然体のNatsumi様は、どこかのブライダルフェアのモデルさんのようでした♡♥♡♥

 

%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%92-min

見返りも、横顔もお美しい限りです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

後半は、花魁さんにチェンジして♪♫♬

『ドレスのメイクでもう吹っ切れました、もう濃くても大丈夫です!!!』

と任せて下さったので、いつも通りのカッコイイ花魁さんに変身頂きました( *´艸)( 艸`*)

 

先程の可愛いプリンセスからは一点、妖艶な花魁になられました。

花魁の優しそうな表情とは打って変わって、キリリとした眼力が決まっていますね✧✧✧

%e8%8a%b1%e9%ad%81%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%91-min

可愛いお顔なのですが、実はかっこいいものがお好きだそうで、打掛も人気のこちらのお着物を選ばれました♪♪♪

ブースと同じように黄金と輝くオーラを放つNatsumi様!!!

高貴な花魁さんそのものです(≧∇≦)/

 

%e8%8a%b1%e9%ad%81%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%92-min

ブースはの提灯にステンドグラス、奥に見えるの花、そして色とりどりの花がたくさんあり

本当に豪華なお部屋のブースになっています

 

ブースに金色の打掛や帯は、栄えないと思う方が多いのですが、金色がキラキラ効果を倍増させるので、オススメですよ

 

最近は引きこもりのNatsumi様だそうですが、東京の生活の息抜きにいつでも京都に遊びに来てくださいね

今回はブログ、インスタグラムにご協力頂き、有難うございました(*^^*)

 

またNatsumi様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(∩´∀`)∩

 

皆様ももうすぐ京都は紅葉のシーズンに入ります。

 

心グループの3店舗もたくさんご予約を頂く季節になります。

週末などはすでにたくさんのご予約を頂いておりますので、ご旅行の予定がお決まりになられましたら、お早めにご連絡下さいませ。

 

皆様にお会い出来る日も楽しみにお待ち致しておりますm(_ _)m