back to top
仲良し花魁写真

◆*艶美女 ~ENBIJYO~ *◆ 花魁体験の3名様 

こんにちは(*´▽`*)

もうすぐ誕生日を迎え

20大最後の年齡にビクビクしている

THE 老け顔代表のメイクスタッフ横川です(ーー゛)www

年齡だけが唯一の武器だったのにぃ~(笑)

今日は

同僚の仲良しメンバーでご来店下さった

花魁3名様をご紹介させて頂きます☻☻☻

 

まずは私が担当させて頂きましたM様( *´艸)( 艸`*)

よ5-min

元々ヴィジュアル系バンドの追っかけをしていたそうで、

濃いメイクなんてへっちゃらです!!!

と言う事で

個性派花魁に変身して下さいました(*>∀<)

 

んんん~

かっこいいの一言ですლ(´ڡ`ლ)

仲良し花魁写真

 

 

さらに、お部屋で一休みしているような

こちらのお写真は

妖艶で美しい限りです

 

初めてで、ここまで個性派に変身してくださる方は少ないので、

私も、とても楽しませて頂きました(*´∀`*)

元々お綺麗なお顔をされていたので、

次回は正統派花魁のスタイルも見てみたいなぁ♡と

ファンになってしまいました(笑)

 

 

 

お二人目は

福村さんが担当したY様( *´艸)( 艸`*)

人気の寝転びポーズが撮れる、髷なしヘアーを選ばれました^_^

よ3-min

打ち掛けを敷き、お花を散りばめて寝転ぶ姿は

優艶でとても美しいですね(*´艸`*)

透き通る白いお肌に鮮やかなメイク、またお着物やお花たちの色が合わさり

幻想的な雰囲気がお似合いでした♡

 

最後は木村さんが担当しましたN様( *´艸)( 艸`*)

お一人だけ、打ち掛け2着の新花魁Bプランを体験されました^_^

 

仲良し花魁写真日本髪に赤メイクと正統派花魁スタイルですが、

元々の艷やかな雰囲気と合わさり

色気が溢れ出ていますね(*´艸`*)


 

そして、打ち掛けを変えるだけで雰囲気もガラリと変わり・・・

 

よ1

月を眺めて、物思いに耽るお姿は

 

濃艶

N様の眼力に吸い込まれてしましそうです(*´﹃`*)

 

3人共、表情・ポージングがとてもお上手で

撮影を担当した今村さんも

お客様と一緒にノリノリで楽しんでいたようでした(ノ´∀`*)

 

メイクをしたことがなくて不安な方も

ポージングが苦手な方も

表情づくりが苦手な方も

安心して下さい!!!

 

STUDIO ESPERANTO のスタッフが

皆様の不安や苦手をカバーし

素敵なお写真に仕上げさせて頂きますm(_ _)m

 

職場の仲の良い方たちと

幼なじみと

SNSで仲良くなった方同士で

もちろんお一人で

などなど。

皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております(^ー^* )フフ♪